いちねん。

10月15日。
りんらんがお空にいって、今日で1年。
早いねぇ。
つい昨日の事のように覚えているのに・・・。

13101501.jpg

りんらんにもっとしてあげられた事はなかったんだろうか。
りんらんは幸せだったかな。

わたしはりんらんと一緒に暮らせて幸せだったよ。
日向ぼっこが大好きだったりんらん。
りんらんはお日様の香り。
ずっと忘れない。
ありがとう、りんらん。

ひろいそらへ。

昨日の午後、お休みをとってくれた旦那様と一緒に、りんらんとお別れをしてきました。

りんらんちゃん、しっぽ地方の広い空に走って行きましたよ~。
10歳のお誕生日記念につけていた、ピンクのおリボンをつけて・・・。
12101801.jpg
ずっと晴れていたのに、お迎えに行った瞬間にバシャバシャの雨。
りんらんのお別れの涙だったのかな。


りんらんちゃんたらさ、こんなにちいちゃくなっちゃって~。
12101802.jpg
アッコ様、まーず様、りんらんに綺麗なお花をありがとうございました。
お気遣いに感謝感謝で、涙が溢れます・・・。


りんらん、もうお口も痛くないから、たくさん食べられるね。
牧草も食べられるかな。
イタリアンライグラス、大好きだったもんね。
いつかまた会う日まで、いい子ちゃんで待ってるんだよ~。


皆様、一緒に涙を流してくれてありがとう。
一緒に悲しんでくれてありがとう。
りんらんもわたしも幸せ者です。
『記事を見た』と泣きながら電話をくださった方、メールを下さった方、心の支えになりました。
本当にありがとう。
いただいたメールには、まだお返事もできずにごめんなさい。


いつまでも泣いてばかりじゃいられません。
りんらんとふたり暮らしの頃、わたしが大泣きしてたら、りんらんに足ダンされたこともありますから(笑)。
わたしの連続した咳やくしゃみも大嫌いだったな~。
りんらんには、わたしが健康で幸せに暮らす事がりんらんの幸せにも繋がっていたのかもしれません。
泣いてはいられないとは言っても、日常の些細な事で涙はでるんだけど・・・。
それくらいは許してくれるよね、りんらん。


旦那様もわたしも、昨日で一区切りつきました。
御経をあげてもらって、なんだかスッキリ。
りんらんの思い出話も、泣かずにできるようになりましたよ。
思い出話の内容は、りんらんがいかに可愛くて賢かったか、なんですけどね(笑)。



この3日間、泣いて泣いて涙もあまり出なくなりました・・・。
お腹の底から泣き続けると喉が痛くなるっていう発見もあったり(笑)。
泣きはらした瞼はまだまだ腫れがひかないけど、りんらんの跡継ぎを探す旅にでなきゃね!!!

今までのように毎日ではないけどまたUPしますので、皆様たまに見に来てくださいませ。
りんらんの跡継ぎが、突然いるかもしれません(笑)。
たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントのお返事はもう少しお待ちくださいませ・・・。



☆私信☆りんらんにお誕生日プレゼントを下さった皆様へ

お誕生日プレゼントの御礼にある物を注文していて、数日前に届きました。
りんらんのカードを印刷して、後はお手紙を書いて贈るだけになっていたのです。
りんらんちゃんたら突然広い空に走って行っちゃって、皆様に贈るかどうか迷いました・・・。
中を開けたら、ものすごく悲しくなるかもしれません(笑)。
でも、りんらんが10歳のお誕生日を迎えられた証として、どうか受け取って下さいませ。
皆様と皆様の愛兎ちゃんの健康と幸せを願って作りました。
今日、発送します。
感謝の気持ちのお手紙を添えられないこと、お許しくださいませ。

またね~。


「みんな、ありがと~♪」
12101601.jpg


「またね~♪」
12101602.jpg


りんらん、2012年10月15日16時39分、永眠しました。
10歳と24日。
まだまだ一緒にいたかった。
『いつか来るその日』は、ずっと先であってほしかった。


午後から急に呼吸が荒くなり、突然に・・・。
上の2枚の写真は亡くなる2時間前の写真です。
呼吸が苦しくてごろんちょもできなくて、この姿勢がいちばん楽だったみたい。
わたしを見ながら、一生懸命に呼吸をするんですよ。
そんなお顔が笑っているように見えて、泣きながら写真を撮りました。
ホントは苦しかったのにね。
最後まで可愛い女優さんだったね。


激動の人生だった、わたしのこの10年間。
一緒に歩んでくれてありがとう。
辛い時も、りんらんの天真爛漫なお顔を見ると元気になれたよ。
わたしの可愛い可愛い小さなふわふわの相棒ちゃん。
旦那様の『僕のりんらんちゃん』。
ありがとう。
わたしにたくさんのお友達をくれて、ありがとう。
りんらんのいない朝がこんなに寂しいなんて・・・。
ありがとう。
ありがとう。
寂しくて仕方がないよ。
また会う日まで、待っててね。
またね。

やっと。

今やっと、ようやく、朝ごはん分のペレットを食べてくれました~(/_;)

「たべてるよ~♪」
12101501.jpg
お籠りしながら、わたしがスプーンでお口にオススメしながら、ね(;一_一)
いつもの朝食分を3回に分けて食べました。
何回も拒否されましたけど・・・。


ふやかしペレットを作ったら、すぐにモリモリと食べてくれていた昨日とは一転・・・。
今朝は朝イチのお薬から「いらな~い♪」宣言(-"-)
お水は飲んでくれていて、●さんも小さいながらポロポロと。
ちっこも出ていますよ。

やりたい事もやらなきゃいけない事もたくさんあるけど、な~んにも手につきません・・・。
とりあえず父の用事だけ終わらせてきました。


りんらんちゃん、ちゃんとモリモリ食べるんだよ~\(◎o◎)/!


たくさんの応援コメントやアドバイス、ありがとうございます。
まだお返事する気持ちになれず、皆様のご訪問もお休みします。
ごめんなさい(/_;)


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

たべてるよ~。


皆様、りんらんにたくさんの応援をありがとうございますm(__)m
固いままのペレットは断固拒否ですが、『水でふやかしたペレット りんごのすりおろし添え』をモリモリと食べてくれています!!!
今朝の●さんは小さいですが、昨日の夜は●さんをたくさん製造してくれていましたよ(^-^)


「たべてるよ~♪」
12101401.jpg
昨日は普段の量のペレットを食べてくれましたよ(^-^)
気まぐれに、食べたい時に食べています。
恵ちゃんはもういらないらしいですわ・・・。


「おみずものむよ~♪」
12101402.jpg
あまりお水を飲まなかったので、どうしようと思っていたのですけど・・・。
あっ、そうだ!昨年のうさフェスでもらった『うさぎのバランスウォーター』の試供品がある!と思いだしまして^m^
100mlのお水で溶かすそうなのですけど、3倍に薄めてあげています。


「りんらん、えらいでしょ~♪」
12101403.jpg
うんうん、ちゃんと食べてくれてエライね~(^◇^)


「いいこちゃんだよ~♪」
12101404.jpg
今日もしっかり食べようね!!!

りんらんは元気かと聞かれると、元気なような元気でないような(;一_一)
和室までタカタカと走ってきたり、今も旦那様におやつをおねだりしたり・・・。
でも、ペレットはのんびり食べて・・・。

年齢が二桁に達したりんらんは、こんなのんびりペースな毎日になるのでしょうかねぇ。
食べてくれているのでとりあえず安心はしていますが、やっぱり心配。
頑張れ、りんらん!!!


皆様、たくさんのコメントをありがとうございますm(__)m
りんらんもわたしも元気を頂いています!
お返事はもう少しおまちくださいませ・・・。
皆様の所へのご訪問もお休みします。
ごめんちゃい(>_<)


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR