10さい。

9月21日。
今日はりんらんちゃんのお誕生日。
お空で誕生日を迎えるのは4回目。
りんらんは正真正銘の永遠の10歳ですよ(^-^)


手ぬぐいでまきまきにされてご機嫌なりんらんちゃん^m^
16092101.jpg
ソファーの肘掛にお顔を乗せて、なでなでされるのが好きなのよね。


今度はタオルでまきまきにされてご機嫌なりんらんちゃん^m^
16092102.jpg
もはや何の生物かわからないけど、ただただひたすらきゃわいい(^-^)

ちょっと寒くなってきたけど、お空はいつもいいお天気かな。
寒がりなりんらんちゃん、大好きな日向ぼっこしてぬくぬくにしてるんだよ。
お空でのぱーちー用にフルーツを買ってくるから、待っててね。
10歳のお誕生日おめでとう。
大好きだよ、りんらん。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!

10さい。

9月21日。
りんらんちゃんの誕生日です(^-^)
お空で誕生日を迎えるのは3回目。
りんらんは正真正銘の永遠の10歳!!!

「おたんじょうびはおいしいね♪」
150921.jpg
そうよそうよ、お誕生日は美味しい日よね(^-^)

このお顔はバナナさんを食べてご機嫌な一枚。
お口にちょびっとバナナさんが付いてるでしょ(笑)。

さっ、今日はりんらんのためにリンゴさんを用意しましたよ!!!
た~くさんあげるから、お空のお友達ともリンゴさんぱーちーしてね(^-^)

可愛い可愛いりんらんちゃん。
お誕生日おめでとう。

10さい。

9月21日。
りんらん、お空でお誕生日を迎えました(^-^)
お空で誕生日を迎えるのは2回目。
りんらんは正真正銘の永遠の10歳ですからね。

りんらんはお空にいるけど、いつでもお話しできますよ~。
「もしも~し♪」
12033007.jpg
りんらんは携帯も使えるんだからっ(笑)!!!
皆様も今日はりんらんにおめでとうコールしてあげてくださいませね(^-^)

えっ???
りんらんの電話番号を知らないですって???
大丈夫。
『りんら~ん!!!』と呼びかけるとお話しできますよ。
わたしはいつもお話しています^m^

今日はフルーツパーティーをしようかな。
ねぇ、りんらんちゃん。

10さい。

9月21日。
りんらん、お空でお誕生日を迎えました(^-^)
りんらんちゃんは正真正銘の永遠の10歳ですっ!!!

13092101.jpg
頂いたお花と一緒に撮った、10歳のお誕生日の秘蔵写真^m^
ちょびっとご機嫌斜めそうなお顔は気にしな~い(笑)。
きゃわいいね、りんらん!!!


りんらんちゃんには、ぶどうさん5種盛りをプレゼント。
13092102.jpg
山形の『ぶんど』だよ(^-^)
お空在住のお友達さんと一緒に、分けっこして食べてね。
りんらん、お誕生日おめでとう!!!


病気やケガと闘ってるみ~んなが、ステキなお誕生日を迎えられますように。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

ぱ~ち~。


昨日は雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
夕方には晴れましたが、今朝は雷ゴロゴロの大雨です・・・。


昨日はりんらんのお誕生日にたくさんの『おめでとう』のお言葉を頂き、ありがとうございましたm(__)m
皆様のお気持ちがホントに嬉しくて、また泣けてきちゃう(笑)。

遠い空からBEERやらお高めココアやらコーラやらで一緒にカンパイして下さった皆様、ありがとうございます!!!
そんなぱ~ち~明けの今朝、皆様は二日酔いではないですか???
わたしはちょいと頭が重いです(笑)。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「ぱ~ち~、まだかな~♪」
12092203.jpg
新しいお友達のうさぎちゃんを枕に、ぱ~ち~待ちのりんらんちゃん。
か、かわいい(笑)。


「そろそろかな~♪」
12092202.jpg
う~ん、まだ午前中だからね~^m^
わたしは一人でカンパイしたけどね(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12092201.jpg
お誕生日ガールは、寝て待つのです(笑)。


旦那様が帰ってきて・・・。
はい、皆様ご一緒に(笑)!!!
12092205.jpg
カンパーイ!!!
最近大好きな「おたるスパークリングワイン」です(^-^)
やっぱりグラスになみなみと注がなきゃね(笑)。


りんらんちゃんのバースデープレートはこちら!!!
12092204.jpg
女子は少しの量でいろんな種類を食べたいもんね~^m^
りんらんちゃんはどれから食べるかしらね~。


「おぅれんじ♪」
12092206.jpg
律義なりんらんちゃん、手前のオレンジさんから食べます(笑)。


「なしさ~ん♪」
12092207.jpg
梨さんも食べて~と差し出したら、がうがうなのです^m^
最近は固い物をあげるといつまでも噛んでいて、噛んでいる間に涙&よだれがダラダラになるので、すりおろしました・・・。


「うひょ~♪」
12092208.jpg
うひょ~、きた~\(◎o◎)/!
せっかくのうひょ~顔なのに、どこにピントが合ってるんだか(笑)。


「ふんが、ふんが~♪」
12092209.jpg
大興奮で、お鼻の穴がパッカーンなのです(^◇^)

フルーツプレートを食べている最中でよだれ大量発生につき、途中で終了・・・。
美味しい果物さんはまだたくさんあるから、少しずつ食べようね(^-^)


「なでなでね~♪」
12092210.jpg
フルーツプレート終了後は、旦那様のお腹の上でなでなで^m^
りんらんちゃん、ぱ~ち~を満喫して頂けたかしらね(^-^)


「まんぞくじゃ~♪」
12092211.jpg
よかった、よかった!!!
楽しいぱ~ち~だったね^m^
また来年も美味しいお誕生日を迎えようね(^-^)
ほらほら、皆様に御礼をいわなきゃ!!!


「みんな、ありがと~♪」
12092213.jpg
皆様、りんらんのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございましたm(__)m


「ねんりき~♪」
12092212.jpg
りんらんちゃん、御礼に皆様へ念力を送っているようです(笑)。
皆様と皆様のご家族が健康で楽しく幸せに暮らせますように・・・。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif


【おまけ】
「しっぽ、にじかいだって~♪」
12092214.jpg
りんらんのお誕生日は終わったけど、今日は二次会だわ~(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR