れぽ3。


昨日も曇り空だったしっぽ地方。
なんだか最近お天気がイマイチですわぁと思ったら、今朝は青空!!!
お洗濯、お洗濯(^◇^)


だらだらと続いているうさフェスレポも今日が最後のお土産編です!!!
もうしばらくお付き合いくださいませm(__)m


「なんかいるよ~♪」
113015.jpg
いいでしょ、いいでしょ~(^◇^)
中華街の風水ショップさんで購入した、金ぴかのうさぎさん貯金箱ですよ!


玄関の飾棚に鎮座頂きました^m^
113009.jpg
しっぽ家の玄関ドアを開けたら、そこには金色のうさぎさんがいますよ~。
ご覧になりたい方は、是非どうぞ(笑)。


他にも買いました~。
113010.jpg
金色うさぎさんに、お金が貯まるという松材樹、石でできた美顔ローラー。
タイムサービスで全品半額よ、おくさま~!!!
あ、全然うさフェスじゃないですね(;一_一)


こちらは、うさフェス会場のアーティストコーナー「うさこショップ」さんでGET!
113008.jpg
かわいいうさぎさん柄のバッグですよ^m^
旦那様はこの青いバックがお気に入りで「ボクノオデカケバック」だそうです・・・。


こちらは有名ファンシーショップ「雑貨屋39」さんでGET!
113011.jpg
ピンクの「かばいいバッグ」はラスト1品でしたm(__)m
ストラップと、カレンダーも・・・。


これも欲しかったの~(^◇^)
113001.jpg
マグネット仕様かと思ったら、「ステッカー」だものシール仕様なのは当然よね・・・。
おぢちゃん、マグネット仕様が欲しいです(おぢちゃんが見てるはずないけど(笑))。


そして、うさフェスといえば福袋!!!
113002.jpg
りんらんの好きなペレット牧草系も入ってました^m^


これは新商品でしょうかねぇ???
113003.jpg
早速ご試食いただきましたよ~。


「どれどれ~♪」
113006.jpg
念入りなチェックは欠かせません(笑)。


「おいし~♪」
113004.jpg
おおっ、よかったねぇ(^-^)


「もっと~♪」
113005.jpg
いや、あの、試食ですから・・・(;一_一)


ペレット牧草も好きだけど、りんらんが今回一番好きなのはこちらでした!

「たろさくん、ままさん、ありがと~♪」
113013.jpg
たろさママ様から頂いた「無添加パイナップル」ですよ。


「ちょ~だい、ちょ~~だい、ちょ~~~だい♪」
113014.jpg
草食獣りんらんと化しました(笑)。


「がうがう♪」
113012.jpg
たろさママ様、こんな勢いで食べてます(笑)
ありがとうございましたm(__)m


さてさて、3日続いたうさフェスレポも今日で終了です!
うさフェスなんて関係ないわ~と言う方も、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

そして会場でお会いした皆様、ありがとうございました(^◇^)
また来年うさフェスでお会いできれば嬉しいです!!!
お会いできなかった皆様も「来年のうさフェスで」と言わず、その前に何かの機会にでもお会いしましょ~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

れぽ2。

昨日は曇り空だったしっぽ地方。
太陽さんは遠くからこっそりと顔を出すだけで、湿った洗濯物が大量に発生しました(;一_一)


さてさて、昨日からのうさフェスレポの続き!!!
今日は中華街編ですよ~。

「まだやるの~♪」
112809.jpg
もうちょっとお付き合いくださいませ~(;一_一)

っていうか、うさフェスレポではありません!!!
ただの飲んだくれレポでございます(笑)。


12時前にはうさフェス会場を後にしたわたし達。
ちょっと歩くと、すぐ中華街なのです(^-^)
112901.jpg
わたしは2年ぶりくらいでしょうかねぇ。


日曜日とあって、もちろんたくさんの人がいますよ(;一_一)
112905.jpg
写真が暗すぎてスミマセン・・・。


中華街といえば、買い食い~(笑)
112902.jpg
肉まん1個90円ナリ!!!


小龍包のサンラータン味。
112903.jpg
美味しいけど辛い&あっつい!!!
舌をヤケドします・・・。


こちらもあっつい!!!
112904.jpg
フカヒレ入りのナントカ・・・。
熱い食べ物をふぅふぅ言いながら食べるのは、わたしは大好き(^◇^)
旦那様は熱い食べ物は大嫌い!!!
ということで、この辺からまたもやパワーダウンの旦那様・・・。


旦那様が疲れてパワーダウンしたので、ガイドブックで調べていたお店に入りました。
112906.jpg
初のうさフェス参加にカンパイ!!!


ボク、モウツカレマシター。
112907.jpg
オモイニモツモモッタシ、カゼモヒイテルンダモーン。
・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)


辛い辛い麻婆豆腐!!!
112908.jpg
さっきヤケドした舌に激辛が痛いのです(@_@;)
でも、美味しい!!!


この後ぶらぶらと中華街をお散歩して、あちこちでお買い物^m^
あぁ、お買い物って楽しいなぁ~!!!と名残惜しかったものの、15時前には帰りの電車に乗りました。


しっぽ家の最寄り駅で・・・。
112909.jpg
まだ飲むのか~(笑)。
いやいや、2杯飲んだだけですよ~。
旦那様がお腹が減ったというので、ちょいと寄り道。
30分程で退散して、真っ直ぐ帰りましたとさ~(^-^)


「おみやげは~♪」
112810.jpg
りんらんさん、鼻の穴が~(;一_一)

お土産はもちろんありますよ~^m^
次回はお土産編で~す(まだ続くか!!!)。


いつもは木曜日が着付教室なのですが、今週はイベントの都合で今日に振り替えてもらいました。
ということで、いってきま~す(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

れぽ1。

昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
出かける時は朝焼け、帰りは夕焼けが綺麗でした~。

朝4時に起きて用意をして『うさフェス』に行ってきました(^◇^)
たくさんの方がブログで紹介されていますが、ワタクシの記事にもお付き合い下さいませm(__)m


「いってきました~♪」
112808.jpg
りんらんはお留守番だったけどね~。


予定通り9時ちょい過ぎには「日本大通り駅」に到着!
112802.jpg
旦那様が指差してくれている所が会場ですよ~。
ま、写真じゃわかりませんが(笑)。


何はともあれ、着いたからには~。
112803.jpg
中にはオトナの飲み物が入っているのはナイショの秘密です^m^


横浜、きた~!!!
112801.jpg
5分ほど歩くと会場だったのですが、まだ早いよね~と近くの公園へ。


荷物持ちさんもいます(笑)。
112804.jpg
風邪っぴきさんの哀愁の背中^m^


開場10分前になったので行ってみると・・・。
112805.jpg
さっきまで少ししか並んでなかったのに、長蛇の列!!!


いざ出陣!!!
112807.jpg
の前に・・・。


去年は千円、今年は3千円の福袋をGETする為に横道へ。
112806.jpg
今年は牧草系があまり入っていないというウワサ。
りんらんが大好きなペレット牧草が入っていますように、と祈りつつ余裕でお買い物(^-^)

で、入口に戻って会場内に入ろうとしたら「最後尾はあちらです」と・・・。
あら、また並びなおすのね~(@_@;)
別にいいんだけど~~~。


また並びなおしてやっとこさ会場へ!!!
112816.jpg
ヒト、ヒト、ヒトの大洪水ですよ~\(◎o◎)/!


こんなたくさんの人の中で、ご挨拶できるのかしら~とものすごく不安になっていると・・・。
112811.jpg
今日のまーず」のまーず様が見つけてくださいました!!!
あ~ん、お会いできないかと思いました~(/_;)
こんな人ごみの中でお会いできたことが嬉しくて舞い上がり、口が回りませんでした・・・。
きっとまーず様は「しっぽさんて変なヒトね~」と思われたことでしょう(;一_一)
実際その通りですが(笑)。


まーず様と一緒にいらした「みーまんmamaのひとりごと」のみーまま様にもご挨拶できました(^-^)
ほのぼのとして優しいみーまんくんとみーまま様の会話が大好きで、毎日拝見していました♡
ご挨拶できて嬉しかったです^m^


そしてそして・・・。
112812.jpg
税込み2,980円です」のうしくん&のり様にもごたいめ~ん!!!
のり様が「抱っこしてもいいですよ~」と仰って、抱っこもさせて頂きました(^◇^)
うしくんは柔らかくていいニオイ!!!
こっそりとうしくんのニオイ嗅ぎました、スミマセン(笑)。
番頭様とは帰り道でお会いしたのですが、半袖でペプシの一気飲みがよくお似合いで(笑)、すご~く優しい方でした!!!

うしくんゾーンで「たろさと一緒に」のたろさママ様ともお会いできました!!!
たろさママ様も私たちを探していて下さったとのこと。
嬉しくて涙がでますよ~(/_;)


わたしと旦那様はまた会場へ戻り、サンプル品GETとお買い物へ!!!
112815.jpg
サンプル品をGETできたのはこれだけ・・・。


アーティストコーナーに出店されていた某ファンシーショップさんでお買い物!!!
写真がな~い(;一_一)

いつもお美しいよつまま様、五十肩のインチョ様、おぢちゃん様にムリヤリご挨拶カード&りんごを渡すワタクシ(笑)。
あ、「43歳でバツイチ」と噂されるココヤム嬢様にもムリヤリご挨拶カードを渡して、ムリヤリ握手もしてもらいました~^m^
ココヤム嬢様、小柄でかわいい方でしたよ~。


ご挨拶とお買い物にすっかり満足して約1時間半ほどしか会場には滞在せず、中華街へと繰り出したのでした~(^◇^)

ということで、明日の「れぽ②~中華街編~」へと続きます!!!
どうせBEER飲んだんでしょ~と思ったそこのアナタ!!!
正解です(笑)。


こちらは皆様に頂いた品々。
112814.jpg
すごい・・・(;一_一)
わたしのご挨拶セットがなんと粗末なことか・・・。
ありがとうございますm(__)m


ちなみに、帰ってきたらぶ~たれたりんらんさんが待ってました(>_<)

「お~そ~い~♪」
112813.jpg
す、すみません(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR