げんき~。

昨日はムシムシと暑かったしっぽ地方。
おかげ様で、りんらんの「げーりーくーさー」もすっかり治りました(笑)。

原因は何かなぁと考えたのですが、あまり思い当たらず(-_-)
おばぁちゃんだし大事にしないといけないなと、改めて思った日でしたm(__)m


さてさて、朝のりんらんさん。


「おはよ~♪」
061303.jpg
昨日よりお顔つきがいいですね!



「かくにんして~♪」
061301.jpg
りんらんは、ケージの下にマットがないと出てきません!
わたしがお掃除の時にお洗濯済のマットを敷いてあげると、出てきてOKの合図なのです。
りんらんも、マットがない間はケージの中でおとなしくしていますが、マットが敷かれると急にソワソワです(笑)。



「しっぽ、なでこして~♪」
061304.jpg
あら、かわいい(^-^)



「もっと~♪」
061306.jpg

061305.jpg
ちょっとなでたら、少しカバさん顔になってきました(笑)。


りんらんの怖い顔写真!
061302.jpg
歯が見えてますよ~(笑)。



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0612.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR