かばごえ~。


昨日は午後から晴れたしっぽ地方。
しっぽ家には「二人で出掛ける時は必ず晴れる」のジンクスがあり、午前中は雨でしたがすっかり晴れて暑くなったのでした!

ということで、川越の「かばいいお店」こと「雑貨屋39」さんへ行ってきました~(^O^)/
「雑貨屋39」さんへは、今年の1月に川越で七福神めぐりをした時に寄って以来2回目です!
川越は30・31日とお祭りですってよ~!!!


川越についたので、まずはビールビール!
073101.jpg
生ビールも売ってたけど、もったいないから500ml缶(笑)。


とりあえずおさんぽ~。
073102.jpg
お水の勢いがあんまり・・・。

歩けばお腹がすくのです!
川越でお気に入りの中華屋さんへGO!!!
073103.jpg
餃子がめちゃくちゃ美味しいのです(^◇^)
しかも280円なのです!
073104.jpg
ビールもお安いのです!
もう飲むしかないのです(笑)!


そして「雑貨屋39」さんへ到着\(◎o◎)/!
073105.jpg
旦那様もわたしも、既に酔っ払いですよ~(笑)。

看板娘のゆきにゃんはお昼寝中(-_-)zzz
073106.jpg
触らないでね、って書いてあるけど・・・。

お母にゃんさんに了承を得て、触っちゃえ~!!!
073107.jpg
柔らかくてかばいいんですわ~(^-^)
うさぎさんとは違うこの手触りがステキ(^_-)-☆


なんだかんだと荒らしまくり(スミマセン)、お邪魔しましたm(__)m
073108.jpg
お母にゃんさんは色白で、すっぴんなのにちょ~かわいい!!!
わたしスッピンでなんて歩けませんわ(;一_一)
お母にゃんさんが「ドS」ってホントだなぁと思いました(笑)。


さてさて、お買い物をすれば喉が渇くのです!
また中華屋さんに戻り、餃子とビール!
073109.jpg
どんだけ餃子好きなんだか(笑)。
どんだけビール飲むんだか(笑)。

ということで、暴飲暴食の川越小旅行でした~m(__)m


「雑貨屋39」さんで旦那様に買ってもらいましたよ!
073111.jpg
Tシャツはわたしの分しか買わなかったのですが、「なんで僕のTシャツを買ってくれなかったの・・・」
ってず~っと言ってます(笑)。
スミマセン、スミマセン。
また今度行きましょ m(__)m


結局昨日は2万歩以上を歩き、少し疲れました(>_<)
旦那様はりんらんをなでこしながら、二度寝中です~。
073110.jpg
今日はりんらんとのんびりしようね(^-^)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR