きた~~っ。

昨日は少し風があったしっぽ地方。

一昨日の夜はクーラーで冷えたので、昨日はわたしだけ2階の寝室で寝ました!
窓開けただけの扇風機なしで(笑)。
わたしにはこれくらいがちょうどいいのです(^-^)
旦那様は「しんじられな~い!」と・・・。


クーラー病で元気がなかったわたしを見越したのか(?)、しっぽ父から贈り物が!!!

メロンとお蕎麦\(^o^)/
071301.jpg
さんきゅ~、父さん!


「きた~~~っ♪」
071302.jpg
りんらんにもメロンのおすそわけです(^-^)


「だっしゅ~♪」
071303.jpg
赤目になって、くわえて逃げました(笑)。
こわ~~い(@_@;)


「ひとりじめ~♪」
071304.jpg
よかったねぇ。


「あむっ♪」
071305.jpg
お口がとがってますよ~(笑)。


「あれ~~♪」
071306.jpg
どしたの?
お顔が冴えませんけど(p_-)


「いらな~い♪」
071307.jpg
悲しく残ったメロンちゃんです(;一_一)
まだ熟してなかったからかしら???

この後、旦那様からまんまとおやつをせしめたりんらんさんでした(-"-)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR