すきま。


昨日は雨が降るかと思いきや、いいお天気だったしっぽ地方。
今朝方からは雨と雷がどっかーん。
今は雨は小康状態ですかねぇ。
今日はお出かけしなきゃいけないのに、憂鬱ですわ(-_-)


お出かけの目的は着付教室。
練習のために2階から下ろしてもらった鏡が大好きなりんらん。

「ここがいいのよね~♪」
090102.jpg
なんかおかしくないですか、りんらんさん(笑)。


「どこが~♪」
090101.jpg
アゴ、アゴ(笑)。
ものすごく無理な体勢でも、アゴを乗せてます!
苦しくないのかねぇ、その体勢^m^

しばらくしたら体勢を変えてましたよ。

「あ~、ここがいいのよね~♪」
090104.jpg
ねぇねぇ、やっぱりおかしいよ(笑)。


「なんで~♪」
090103.jpg
挟まってるよ~(^◇^)


「きもちいいのよ~♪」
090105.jpg
挟まってるっていうか、鏡にいじめられてるっぽいっていうか(笑)。
ホントに隙間が好きねぇ^m^


「さーびすしょっと♪」
090106.jpg
りんらんさんから、サービスショット頂きました~!!!


あ~、今日は着付の試験です(;一_一)
どうしよう・・・。


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR