おねだり。


昨日は雨が降ったり止んだりだったしっぽ地方。
夜中からは激しい雨と雷がどっかーん!
今朝はもう雨は止み、晴れ間がのぞいていますよ(^-^)
台風の進路にあたる皆様は、どうぞお気を付け下さいませm(__)m


さてさて、昨日はワタクシの3級きもの講師の試験でした。
正式発表は月曜日ですが「大丈夫でしょう」とのお言葉を頂き、無事に合格となりそうです^m^
皆様からたくさんの応援を頂いたお陰です!
ありがとうございました~(^◇^)

いやいや、試験というものは久しぶりで緊張しますね(;一_一)
普段ならしないはずの失敗もしてみたりして・・・。
一息ついて、次の試験は4カ月後です(-_-)


家に帰ってくると優雅にくつろいでるりんらんさんにお出迎えされました。

「おかえり~♪」
090204.jpg
いいわね~、お昼寝(^-^)

わたしがテーブルでお昼ご飯を食べていると、なにやら後ろで気配が・・・。

「なにたべてるの~♪」
090201.jpg
振り向いたらかわいこちゃんが、必死にアピールしてました(笑)。


「りんらんのはないの~♪」
090202.jpg
ないですよ~(;一_一)


「がび~ん♪」
090203.jpg
ハイテンションで写真がぶれぶれです(笑)。


「きゃべち♪」
090207.jpg
そうそう、お野菜食べてね(^-^)


「もりもり♪」
090208.jpg
ほっぺがぷっくりでかわいいわ~(*^_^*)


「うぃ~♪」
090209.jpg
オッサンかっ(笑)。


「ちがうよ、りんらんはおとめよ♪」
090206.jpg
そうだったね、ゴメンゴメン^m^


合格だよ~と旦那様に報告したら、お土産を買ってきてくれました!
090205.jpg
久しぶりのアップルパイは、なかなか美味しかったですよ~(^◇^)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR