かいけつ。


昨日も晴れてるのに突然雨が降ったしっぽ地方。

朝は旦那様とお散歩に行き、その後また近所まで歩いてお買い物に。
なんだかんだと18,000歩を超えてました(;一_一)
そりゃぁ、疲れて夜の8時に寝ますわ~(笑)。


「おはよ~♪」
090505.jpg
おはよ(^-^)


「あのね~♪」
090504.jpg
うんうん!


「しっぽ、こまってるでしょ~♪」
090503.jpg
えっ、なんでブログネタがなくて困ってるってわかるの~(笑)。


「りんらんがかいけつするよ~♪」
090502.jpg
ぜひお願いしますっ(>_<)


「ねちゃえばいいんだよ~♪」
090501.jpg
何の解決にもなってませんけど・・・(;一_一)
まぁ、りんらんがかわいいからいいや!!!と逃げるわたし(笑)。


昨日新たなゴーヤさん発見しました(p_-)
090506.jpg
このゴーヤさんは絶対食べますっ!!!
おおきくなれよ~(←昔、ハンバーグ(?)のCMであったような???)。


そうそう、美木さんのロングブレス!
皆様も一瞬お試しされたようですが、わたしは旦那様がやっているのを見て大笑い(^◇^)
なんだか可笑しい!!!どこが可笑しいんだかわかんないけど可笑しい!!!
お腹が痛くなるほど笑い転げて、わたしの腹筋運動となりました(笑)。



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR