あったかいね~。


昨日は久々に晴れたしっぽ地方。
お洗濯物もすっきり乾いて、あぁ気持ちがいい(^◇^)
夕方からは突然の雨。
雨が少し降っては止む、のが最近の傾向なのかしら???


こちらも久々の晴れを楽しんだ、りんらんさん。
大好きな日向ぼっこばっかりしてましたよ(^-^)


「せなか~♪」
090701.jpg
背中を温熱療法ですか(笑)。


「あったかいね~♪」
090702.jpg
うんうん、気持ちよさそうね(^-^)


「おかおもね~♪」
090703.jpg
反対側も温かくしないとね~(^_-)-☆


「あったかいね~♪」
090704.jpg
眩しそうね!


「ここやむさんまっと~♪」
090705.jpg
おっ、もうそんな時期ですか~。


「あったかいね~♪」
090706.jpg
「あったかいね~♪」三連発でした~m(__)m
朝晩はめっきり涼しくなって、もう秋だなぁと感じる今日この頃です。


ところで、この1ヶ月間位ずっと左手親指の付け根が痛かったのです(;一_一)
常に痛いわけじゃなくて、指を曲げたりするときだけ。

旦那様に「今日こそは病院に行って」と言われたので仕方なく行ってきました、整形外科。
腰や脚が痛いご高齢の方の中で「親指が痛い」というわたし(笑)。
なんだか場違いだわ~(-"-)

診察の結果、痛めたのは指ではなく肘だったみたい・・・。
腱鞘炎ですかね、と。

電気をかけてお薬もらって、包帯でぐるぐる~(>_<)
090601.jpg
黒い腕に白い包帯がよく似合いますねぇ(笑)。
太いですが脚ではなく腕なのです、はい!

腕を使う運動も何もしていないのに、どうやって肘を痛めたんだろう???
フシギなわたしです(笑)。


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR