おきまり。

昨日も日中は夏の暑さだったしっぽ地方。
皆様、綺麗な月を見れたでしょうか???
わたしは綺麗だなぁと思って、写真を撮るのを忘れました(-"-)

夜は涼しくなりますが、まだクーラーをつけているしっぽ家。
暖かい所が好きなりんらんは、ふわふわの冬の別荘で寛いでいましたよ(^-^)


「あったかいね~♪」
091301.jpg
りんらんには小型犬さん用のベッドがぴったりサイズです(笑)。


頂き物の桃さんも、そろそろ終わり。
りんらんさん、食べますか???

「あっ♪」
091302.jpg
またもやお耳がピコーン(笑)。


「ももさ~ん♪」
091303.jpg
ちょこちょこと走ってきました^m^


「だっと~♪」
091304.jpg
脱兎さん、待って~(>_<)


「ここでたべま~す♪」
091305.jpg
やっぱり床の上ですか(;一_一)


「うひょ~♪」
091306.jpg
突然きた~~、うひょ~!!!


「いひひひひひ♪」
091307.jpg
舌がかわいいねぇ(^◇^)


「あむっ♪」
091311.jpg
ちょっと大きかったかしら(;一_一)


「おいし~♪」
091308.jpg
遠くに向かって叫びます(笑)。


「ふが~っ♪」
091310.jpg
下に向かって叫びます(笑)。


「うふっ♪」
091309.jpg
お決まりだけど、あ~かわいい(*^_^*)



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR