はつが。


昨日もなんだか暑かったしっぽ地方。
りんらんの爪切り&歯のチェックで病院に行こうと思っていましたが断念。
こう暑くっちゃね~(;一_一)


本人(兎)はわたしの心配をよそに、日向ぼっこ中(笑)。

「あったかいよ~♪」
091402.jpg
よくまぁ、そんな所で(笑)。


「なにかおかしいかな~♪」
091401.jpg
和室からリビングへ向けて長い光線が入るようになって、りんらんも和室とリビングの間でごろんちょ(^-^)
秋ですなぁ。


それはそうと、土曜日に種を蒔いたミレットさんが、発芽しましたよ~(^O^)/

「えっ♪」
091406.jpg
早いでしょ~(^◇^)


ほらほら。
091403.jpg
これじゃ解らないですね(;一_一)


すこ~し、生えてます!!!
091404.jpg
ねっ(^_-)-☆


「ほんとだ~♪」
091407.jpg
でしょでしょ~!!!


「しっぽ、やったね~♪」
091405.jpg
はい!!!
太陽と一昨日パラッと降った雨が育ててくれました(笑)。
昨日はさすがにお水あげましたけどね(^-^)

早く育つといいねぇ^m^


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR