しろめ。


昨日も日中はめちゃくちゃ暑かったしっぽ地方。
着付教室DAYでしたが途中で気分が悪くなる方も出て、暑さは体力を奪われますね(>_<)

わたしは昨日は眠れなくて、明け方4時頃からやっと寝ましたよ~(-_-メ)
起床は5時ですが(笑)。
いま、とても眠いのですっ(-_-)zzz


さてさて、しっぽ父から送られてきたプラム。
お味見したらすっっぱい(>_<)
そのすっぱさと甘さが、わたしは好きなんですけどね!


「それなに~♪」
091601.jpg
プラムさんですよ~。


「え~、しらな~い♪」
091604.jpg
食べたことなかった???


「どれどれ~♪」
091602.jpg
しばらくペロペロと舐めてましたよ(^-^)


「えいっ♪」
091603.jpg
覚悟を決めて、がぶっと!!!
白目だし、下唇がおかしいし(笑)。


「う~ん♪」
091605.jpg
どう?どう?


「もういっか~い♪」
091606.jpg
高速でがぶり、きました!!!
また白目だ(笑)。


「えへへへへへ♪」
091607.jpg
ぺろんちょ、でた~~!!!


「みぎから~♪」
091608.jpg
真剣ですねぇ。


「ひだりから~♪」
091609.jpg
瞬膜でた~(笑)。


「もっとちょ~だい♪」
091610.jpg
近いしっ!!!もうあげないしっ!!!

初プラムは、なかなか気に入ってくれたご様子でした(^◇^)
次回は「うひょ~♪」顔が見れるでしょうかねぇ???


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR