9さい。

昨日は一日中雨だったしっぽ地方。
台風が近づいていますね。
どうぞ皆様、お気を付け下さいませm(__)m


え~、早速ですが・・・
お誕生日おめでと~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
本日9月21日はしっぽ家のかわいこちゃん、りんらんの9歳のお誕生日なのですっ!!!


「おはよ~♪」
092101.jpg
あら、普通の登場ですね(;一_一)
りんらん、今日は9歳のお誕生日ですよ!!!

お誕生日を迎えたご感想はいかかでしょうか???

「さいこ~~♪」
092104.jpg
そうでしょう、そうでしょう(^◇^)


「へんし~ん♪」
092105.jpg
今日はお誕生日なので、おリボンつけてもらいました(笑)。
浮かないお顔なのはナイショの秘密ですよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ


あら、りんらん、体にまとっている物はなんですか???(←ムリヤリ)

それはコチラ。
092109.jpg
わたくしお手製の「雑巾」でございます!!!


タオル地と布地で作った手縫いですよ~。
092107.jpg

092108.jpg


りんらんの9歳のお誕生日を祝し、ご希望の方全員に『しっぽのお手製雑巾』をプレゼントしちゃいますo(*^▽^*)o~♪


9歳のお誕生日を迎えられるかどうか、本当は不安でした・・・。
今年に入ってから急に老けたというか、何というか(;一_一)
食欲もあるし元気だし、そんな心配は無用なんですけどね。

で、りんらんと来年のお誕生日をまたお祝いしたい&皆様のうさぎさん・わんちゃん・ねこちゃん等々も健康で長生きしますように、との願いを込めて作りました!!!

そして、皆様に気軽にもらって頂けてわたしらしい物を、と。
その結果が『手縫い雑巾』です(笑)。

え~、縫い目が汚いです(笑)。
根性が曲がっているらしく、どうやっても真っ直ぐに縫えません(笑)。


え???いらないって・・・・。
そんなこと言わないで、もらってやって下さいねm(__)m


「もらってあげて~♪」
092106.jpg
りんらんからのお願いです(笑)。


応募資格:特になし!!!      
      どなたでもどうぞ~(^◇^)
応募期限:2011年9月23日㈮24時迄      
      コメント欄もしくはメールフォームから『雑巾ちょうだい』とご応募ください。
      こんな雑巾ちょうだいなんていうの恥ずかしいわぁという方は、秘密コメントでもどうぞ!

☆☆☆ご注意☆☆☆
・しっぽの手縫いですので、縫い目が汚くても「しっぽってこんなものよね~」と海のような広い心で見てください。
・皆様に気軽に貰って頂けるように『手縫い雑巾』にしました。もらって頂いても『お返し』等は要りません!
・『雑巾』ですが、タオル地・布地・リボン全て新品を使用しています。
・応募締め切り後、応募して頂いた方にご住所をお伺いしますので宜しくお願い致します。


ご応募お待ちしています(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


そして今日の夜は誕生日ぱーちーだ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
その様子は明日ご報告!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR