ぱーちー。


昨日は夕方から夜にかけて台風が通り抜けたしっぽ地方。
皆様無事に過ごせましたでしょうか???
しっぽ地方も、ものすごい勢いの雨風でしたよ(>_<)
今朝は台風一過の晴天です(^-^)


さてさて、昨日はりんらんの9歳のお誕生日でした。
皆様たくさんのおめでとうコメント&「雑巾ちょうだい」、ありがとうございます ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
りんらんもわたしも皆様に支えられているんだなぁ、と改めて実感致しましたよ(ノω・、) ウゥ・・・


「おたんじょうびがーる♪」
092201.jpg
あ~ん、かわいいねぇ(←親ばか)。


「ほりほり♪」
092202.jpg
お誕生日だった昨日は、ほりほりしたり、わたしをストーカーしたり、なんだかやたらめったら元気でした(笑)。


旦那様も帰ってきて、誕生日ぱーちー開始ヽ(=´▽`=)ノ

092203.jpg
これは全くもって人用ですね(笑)。
りんらんは一口も食べられませ~んo(´^`)o ウー


ということで、お誕生日仕様の果物登場!!!

「ねむいんだけど~♪」
092205.jpg
全く気付いてません(笑)。


「なしさ~ん♪」
092206.jpg
リンゴと梨では、梨の方がお好みのようですねぇ。


「まっとのうえだよ~♪」
092207.jpg
やっぱりねぇ(;一_一)


「おいし~♪」
092209.jpg
おいし~お顔きた~!!!


「ぱかっ♪」
092208.jpg
すごい所まで開いてますよ(笑)。


「おたんじょうびはおいし~ね♪」
092210.jpg
うんうん、よかったねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

また来年も、一緒にお誕生日のお祝いしようね(^ー^* )フフ♪

こちらは人用食卓。
092204.jpg
いやぁ、ホントに9歳のお誕生日を迎えられてよかった、と飲み食べました(笑)。
うちって何人家族だっけ???っていう量ですよ~^m^
今日のお昼も残り物でごはんです(笑)。


しっぽのお手製雑巾プレゼント』は、まだまだ応募受付中です(=´ー`)ノ ヨロシク


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR