うごいた~。


昨日は夕立があっったしっぽ地方。
でも日中は晴れていたから、これまで乾いていなかった洗濯物もすっきりと乾いて気持ちがいい(^-^)

ひっさしぶりに美容院にも行って、髪を切って染めてトリートメント♪
わたし、小学生のころから白髪が多くって(;一_一)
まぁ最近は老化現象もあるのですが(笑)。
何とかなりませんかねぇ(/_;)


さてさてこちらは白髪とは無関係なりんらんさん。
お安く手に入ったお野菜、食べますか~???

「あっ♪」
092301.jpg
気付いた~(笑)


「とめぃとだ~♪」
092302.jpg
走ってきた~~(^◇^) 


昨日『ころころ コロ助 & いろいろ 手仕事』のうささ様から教えて頂いた、動く写真♪
教えて頂いて、ありがとうございますm(__)m


ではでは、早速どうぞ~(^O^)/

092307.gif


「ねっ、うごいたでしょ~♪」
092308.jpg
写真の選択がイマイチだったかなぁ(;一_一)
でも簡単でしたよ~♪


今日から3連休ですね~。
ということで、しっぽ家はこれからねずみさんの国へ行ってまいります^m^

昨日のコメントのお返事は明日になります~。
すみませんっ(>_<)


しっぽのお手製雑巾プレゼント』のご応募は、本日迄です(=´ー`)ノ ヨロシク


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR