きれい。

昨日は肌寒いというか寒かったしっぽ地方。
おまけに午後からは冷たい雨も(;一_一)

さむい、さむい、さむいよ~(>_<)
ジリジリの太陽が恋しいなぁ・・・。


寒いとやっぱり丸くなりますよね~。

「うさだんご~♪」
092701.jpg
しっかり丸くなってます(笑)。


と思ったら・・・。


「きれいにしてるの~♪」
092707.jpg
すごい格好ですが(笑)。

1日1回のお薬をヨーグルトに混ぜてあげているのですが、今朝はそれをこぼしちゃったんですよね~(;一_一)
なぜなら、誰かさんが「ちょうだいちょうだい!」と激しく迫り、お皿がひっくり返っちゃったのです。


「べろんちょ~♪」
092708.jpg
ものすごい勢いで舐めてますよ~。
きれいにしてくれて、ありがとね(^_-)-☆


「おかおもね~♪」
092705.jpg
最近、涙が多いりんらん。
すぐに目の周りがカピカピになっちゃいます(/_;)


「ぐい~っ♪」
092703.jpg
あら、失礼(笑)。
白目むいちゃったね~。


「ねむくなった~♪」
092706.jpg
お顔をきれいにしてると、たいていこのまま固まっちゃいますよ(^◇^)


「ぐ~~♪」
092704.jpg
寝ちゃった(笑)。
今日も寒いから、温かくして寝ててね(^-^)


こちらはお久しぶりのミレットさん。
092702.jpg
台風にも負けず、順調に育ってます!!!


『しっぽのお手製雑巾プレゼント』にご応募頂き、ありがとうございましたm(__)m
ご応募頂いた皆様、ご住所・お名前の秘密情報のご連絡ありがとうございます(^◇^)

只今、発送準備中です(26日から発送とか言ってましたが(汗))!!!
もう少々お待ち下さいませ~m(__)m
(↑蕎麦屋の出前かっっ。)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR