れいあうと。


昨日は雲が多かったしっぽ地方。
でも晴れ間もあって、洗濯物も乾きましたよ(^-^)


さてさて、昨日はずっと気になっていたお部屋のレイアウト変更を実行しました!!!


「なんかちがうね~♪」
103103.jpg
でしょでしょ~(^-^)



「どうなったの~♪」
103105.jpg
え~とですね、こうなりました~(^◇^)



ソファーの向きが反対になりまして・・・。
103104.jpg


テレビがなくなりました(笑)。
103106.jpg
しっぽ家はほとんどテレビを見ないので、リビングになくてもいいのでは?と。

でも一番の理由は、りんらんなのです。
ソファーにぴょ~んと乗って、ぴょ~んと飛び降りる・・・。
もうおばぁちゃんだし、それは体によくないだろうと思いまして。
たまに前足を痛がったりしていたので、ソファーに昇らずに和室に行けるようにしました。

そうは言っても、やっぱり高いところが好きなのでソファーにいたりするのですが(;一_一)
そしてやっぱり殺風景なリビングなのですが(笑)。


「ごろんちょ~♪」
103101.jpg
昨日は和室でゴロゴロ曜日だったので、りんらんもヒーターの前でゴロゴロ(笑)。


「あったかいね~♪」
103102.jpg
あの~、焦げないようにしてくださいね(;一_一)
まだ鎌倉疲れが残る体で、レイアウト変更DAYでした~。


わたしは鎌倉での3万歩超えのお散歩が響き、脛と背中が痛くて痛くて(>_<)
ぺったんこの靴を履いて歩きまわると、なぜか脛が痛くなるんですよね・・・。
背中は慣れないリュックを背負っていたせいでしょうか(;一_一)
随分楽にはなりましたが、まだまだシップ生活です(-"-)


それにしても、FC2さん(-_-メ)
写真が1枚ずつしかUPできませんよ~(;一_一)
昨日はコメントもできなかったり削除されたりと、皆様にもお手数をおかけしたようで・・・。
なんだかね~~~(-"-)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR