よてい。

昨日は久しぶりに暑かったしっぽ地方。
お陰さまでお昼過ぎから頭痛も治まり、復活しました!!!
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
もちろん、週末ということで夜には美味しいBEERもいただきましたよ~^m^


こちらはお昼に小松菜をもらったりんらんさん。
ねぇねぇ、りんら~ん。

「しっぽ、なに~♪」
100104.jpg
あの~、これなんでしょうか???


100103.jpg
小松菜の芯だけ残って、素敵に食い散らかしてます(笑)。


「しらな~い♪」
100105.jpg
まぁ、いいんですけどね(;一_一)
芯を残すのはいつものことですから・・・。
細かくちぎっても食べないんですよ~。


ほれ食べて食べて、なんて小松菜の芯を食べさせようとしていたら・・・。


黒いねこさん、きた~!!!
100101.jpg
中身はなんでしょう???


うさへすのチケットきた~!!!
100102.jpg
11月26日は旦那様がお仕事なので、27日に行くことに決定です(^◇^)


「うさへすってなに~♪」
100106.jpg
正式には「うさフェスタ」ですよ(^-^)
う~ん、うさぎさんのイベント、ってところでしょうかねぇ。


「りんらんは、おるすば~ん♪」
100107.jpg
はい、お願いしますね(^_-)-☆


ということで、皆様「うさフェス」行きますか???
是非皆様とお会いしたいものです^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR