そろそろ。


昨日はお日様が隠れがちだったしっぽ地方。
わたしは毛糸の靴下が手放せない季節となりました(;一_一)
今から毛糸の靴下で、冬にはどうなるんでしょ~。

こちらは日向ぼっこを楽しむりんらんさん(^-^)


「あったかいね~♪」
100302.jpg
和室にいかないの???


「ここがいいの~♪」
100301.jpg
あら珍しい(^-^)
やっぱりわたしの足もとがいいのかしら~^m^


さてさて、こちらは太陽と雨に育ててもらっているミレットさん。
放置している、とも言いますが(笑)。
100303.jpg
わっさわさになってきました~。

100304.jpg
結構な密度です(^-^)


「そろそろかな~♪」
100305.jpg
うん、そろそろ食べられるかもしれないね(^_-)-☆
うふふふふ、楽しみ~^m^


昨日は「ゴッド・ファーザー」のⅠとⅡを観ながら、飲酒しました~(^◇^)
久しぶりの「ゴッド・ファーザー」は面白い!!!
どちらも3時間超えの大作ですが飽きないし、観るたびに新しい発見があって楽しいですね~。

でも、飲みすぎ&食べすぎで背中が痛いのは、ナイショの秘密です(笑)。
飲みすぎ&食べすぎで背中が痛くなるのは、わたしだけでしょうかね(;一_一)
今日はせっせとお掃除して、体を動かしますっ(^O^)/



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR