おめでと~。


昨日もよく晴れたしっぽ地方。
お布団を干してふかふかになりました~(^◇^)


「おたんじょうびが~る♪」
100910.jpg
突然きましたね~(;一_一)
違いますよ、りんらんのお誕生日は9月21日でしょ(^-^)


「つまんな~い♪」
100909.jpg
つまんなくないですよ~。

なんと、本日10月9日は旦那様のお誕生日なのでございます!!!
何回目のお誕生日なのかは、本人に聞いてくださいませ(笑)。


ということで、お誕生日の朝ごはん!!!
100901.jpg
旦那様がマフィン好きなので、『好き勝手にやる朝ごはんマフィン』の登場です(^◇^)


完成形はこちら。
100902.jpg
好きな物を挟んで、できあがり~!!!
朝からお腹いっぱい^m^


りんらんにも梨さんのお裾分けです(^_-)-☆


「なしさ~ん♪」
100903.jpg
ダッシュできましたよ~(笑)。


「おいし~~♪」
100905.jpg
おいし~お顔きた~~!!!


「うひょ~~♪」
100906.jpg
お耳傾けて、うひょ~もきた~~!!!


「ぺろんちょ~♪」
100907.jpg
舌がかわいいねぇ(^-^)


「おたんじょうびはおいし~ね♪」
100904.jpg
ねっ、つまんなくないでしょ~(^_-)-☆


「さっし~、おめでと~♪」
100908.jpg
お口しか写ってないし(笑)。
そうそう、りんらんは旦那様のことを「さっしー」と呼ぶのです^m^
旦那様、お誕生日おめでとう!!!

ということで、今日はまたまたぱーちーなのですっ!!!
またまた飲むんでしょ~と思った皆様、正解です(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR