もうないの。

昨日はよく晴れたしっぽ地方。

わたしは眠くて眠くて(-_-)zzz
普段はお昼寝も二度寝もしない(体質的?精神的?)のですが、昨日は2時間もお昼寝しちゃいましたよ(-_-メ)
夜も早寝したけど、また今朝眠い、今も眠い・・・。
眠り病なワタクシ、どうしたもんでしょう(-"-)
あ、眠いだけで体調が悪いわけではありませんので、ご心配なく~(^◇^)


こちらも朝ごはんを食べて眠そうなりんらんさん(^-^)
父から送られてきた、品種はわからないけどやたらと大きな青い梨さんを、はいどうぞ!!!


「またよんでる~♪」
101301.jpg
寝ぼけてるみたいですけど、大丈夫ですか~^m^


「なしさ~ん♪」
101302.jpg
あっ、起きた(笑)。


「どれどれ~♪」
101304.jpg
あぁ~、お顔のお掃除してあげてから撮ればよかった(;一_一)


「おいし~♪」
101303.jpg
今日はかわいいおいし~ね!


「うふふふふふ♪」
101306.jpg
今日の笑顔もかわいいわねぇ~^m^


「あおいなしさんも、おいし~ね♪」
101305.jpg
やたらと大きかった梨さんですが、すごくジューシーで甘かったですよ!!!


「もうないの~♪」
101308.jpg
はい、もう終わりですよ~。


「しっぽ、もっと~♪」
101307.jpg
もう終わりですよ(;一_一)
それより、目の周りがカピカピだからお顔のお掃除しましょうね~(^-^)


あ~このまま眠りたいけど、今日は着付教室でした・・・。
「きつけ」で変換したら「気付け」と出たっ(笑)。
わたしに必要なのは「着付」より「気付け」かも~~(^◇^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR