ちいちゃいね~。

昨日は曇って暖かかったしっぽ地方。
わたしの眠り病も治まったようで、普通に過ごせました(^-^)
白い泡の気付薬ってサイコー(笑)。


さてさて、昨日お買い物から帰ってくると、素敵なお届け物がありました(^◇^)
こちらです!!!
101501.jpg

ころころ コロ助 & いろいろ 手仕事』のうささ様が、お手製の「ミニ編み物セット」プレゼント企画をされていたので、またもや図々しく応募しちゃいました~^m^


「ちいちゃいね~♪」
101504.jpg
はい、ホントに小さくて可愛らしくて、開けた途端に「うわぁ~っ!」って叫んじゃいましたよ(笑)。


「これくら~い♪」
101503.jpg
わかりますかねぇ~???


接近すると、こんなカンジです(p_-)
101505.jpg
この編み棒は爪楊枝だそうで、それで編んであるのですよ~。
もうビックリ!!!
何をどうしたらそんなコトができるのか、不器用なわたしには全くわかりません(;一_一)
とにかく、ただただ可愛いのですよ~^m^


「うさささん、ありがと~♪」
101502.jpg
三つ指ついて御礼を言っています(笑)。
うささ様、本当にありがとうございました(^◇^)
大切にします!!!

実はワタクシ、「かぎ針編み」なるものに挑戦していまして・・・。
頂いた「ミニ編み物セット」を乗せるお座布団を作って、和室に飾る予定です!
最初の一段目で躓いているのはナイショの秘密ですが・・・(-_-メ)
でもでも、早く作って飾りたいので頑張りますっ(^◇^)


さてさて、今日は旦那様が会社のゴルフコンペだそうで、4時半起床のしっぽ家です。
この方もお付き合いで早起きでした。

「おはよ~♪」
101507.jpg
眠いよね~(笑)。
でもしっかり朝ごはんとおやつは食べるよね~(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
101506.jpg
旦那様が6時前に出かけた後は、速攻で寝ちゃいましたよ^m^
今日は雨みたいだし、ゆっくり寝ててね(^-^)
って、いつもゆっくり寝てるけどね(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR