ぷぷぷ~。


昨日は曇っていたけど暖かかったしっぽ地方。
夕方からは雨が降り、今朝も降り続いています(-"-)


りんらんをソファーでなでなでして、ちょいとパソコンをと移動したのです。
で、後ろを振り返ると・・・。


「じ~~~っ♪」
102202.jpg
わかりますか~???
なでこされた体勢のまま、固まってます(笑)。
カメラで最大ズーム!!!


「ぐ~ぐ~♪」
102201.jpg
ぷぷぷぷ~(^◇^)
あなた、だれ~(笑)
ETかしら~^m^


「ぐ~ぐ~♪」
102203.jpg
あまりの面白さに近寄っても、まだ寝てます(笑)。


「なに~♪」
102204.jpg
あっ、起きた(^◇^)
りんらんのETのようなお顔が忘れられなくて、ニンマリしていた昨日でした^m^


夜は・・・。
102205.jpg
先週お祭りで買ったこちらでカンパイ!
う~ん、なんだか甘い・・・。
美味しいけど、わたしはもっとキリッとした方が好みかなぁ(^-^)


わたしはワインも少し飲んで、いつも通りの9時頃におやすみなさ~い(-_-)zzz
その後・・・。
旦那様は2時間ほど独り居酒屋を開催したご様子。
朝方に2階のトイレに行ったら、便器の中にトイレットペーパーのカバーが投げ入れてありました(-_-メ)
なぜ???
どうして???


「さっし~、ぷぷぷだね~♪」
102207.jpg
旦那様、りんらんにも笑われてますよ~。

ベッドに入ってからは「布団が重いよ~、布団が重いよ~」と訴えていました(笑)。
もちろん聞こえていたけど無視ですよ~^m^

あ~なんだかいろいろ面白い今朝です(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR