じゅんび。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
天気が悪いのかなぁと思いきや、お洗濯物も乾いて久しぶりのスッキリ気分(^-^)
今朝は晴れてますが、風が強くて寒いです(>_<)


さてさて、先日チケットを購入した「うさフェス」まであと1ヶ月。
昨日は色々と準備の真似ごとを・・・。


「これなに~♪」
102602.jpg
それは会場でお会いした皆様に配るカードですよ^m^


こんなカンジで作りました~。
102601.jpg
まだ変更するかもですが(;一_一)


「うさへすか~♪」
102603.jpg
なんだか遠い目ですねぇ。


「りんらんも、あるいていこうかなぁ♪」
102604.jpg
いやいや、りんらんはムリですよ~(@_@;)
暖かいお家でお留守番しててくださいね。


「ふ~ん♪」
102605.jpg
なんか近づいてきましたよ^m^


「じゃぁ、なでて~♪」
102606.jpg
はいはい。
あ~かわいいねぇ(^-^)


ということで、昨日は皆様のブログで去年の様子を見たりして心の準備をしていました(^◇^)
やっぱり激混みなんでしょうねぇ(;一_一)
う~ん、楽しみ!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR