おねがい。


昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
日中はそれほど寒くもなく、お洗濯物もお布団もスッキリ(^-^)


わたしは色々と用事があって、しっぽ号でチャリチャリとお出かけ。
気が付いたら3時間経ってた~(;一_一)
ごめんごめんと、りんらんに小松菜さんをはいどうぞ!


「あむっ♪」
102901.jpg
最初から小さくしましたが、どうですか~???


「おいし~よ♪」
102902.jpg
それはよかった(^-^)
なんだかお顔にシワが多くないですか(笑)。


「う~~ん♪」
102906.jpg
冴えないお顔で、茎も食べ始めました(笑)。


「ぐい~ん♪」
102905.jpg
どうしたのか、今日は茎も食べちゃいましたよ!!!
食べられるんじゃ~ん(-_-メ)

あの~、茎も食べてエライりんらんさんにお願いがあるんですが・・・(;一_一)
旦那様と鎌倉へ行くので、お留守番をお願いします・・・。


「え~っ♪」
102903.jpg
そんなに遅くはならないつもりですが・・・(;一_一)


「じゃぁ、おみやげね♪」
102904.jpg
はい!!!お留守番よろしくね(^_-)-☆
小松菜さんがはみ出てますけど(笑)。


ということで、本日29日は旦那様と鎌倉へ日帰りで行ってまいります(^◇^)
観光&旦那様の友人ご夫婦とお会いする小旅行でございますよ^m^
友人ご夫婦には1歳半のお嬢ちゃんがいらっしゃるということで、お土産も。
102907.jpg
手触りが楽しい絵本と、しっぽ地方銘菓と、お気に入りのお茶屋さんの桃の紅茶と生姜のほうじ茶。

たぶん今頃は鎌倉に向かう途中の電車の中でございますよ^m^
本日は予約投稿にてお送りしました~。

昨日頂いたコメントのお返事は、明日になります・・・。
ゴメンナサイ(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR