とつげき。


昨日は曇り空で寒かったしっぽ地方。
今朝はしっかりと雨が降っています・・・。


「おはよ~♪」
111904.jpg
おはよ~、っていつの間にそんな所へ(;一_一)


「ここはだめなの~♪」
111903.jpg
そこは、さっしーの席ですよ~。


「もうおでかけしたよ~♪」
111905.jpg
旦那様はいつも通りに家を出て、お仕事仲間とゴルフの練習にいきましたよ(;一_一)
この雨の中、お疲れ様なことですなぁ・・・。


「しっぽ~~♪」
111901.jpg
椅子からびよ~んと飛び降りたと思ったら、カメラに突撃(笑)。


「しっぽ、しっぽ~♪」
111902.jpg
このボケボケ写真は何かと言うと、りんらんの広がった鼻の穴です(笑)。
吸い込まれないように、気を付けて~(笑)。


昨日は朝からず~っと頭痛が治まりませんでした(-_-メ)
夕方には起き上がれなくなるくらい・・・。

で、りんらんを抱っこしてソファーで寝っ転がっていたのですよ。
携帯をいじくりながらなでなでしてたら、「りんらんだけみててよ~♪」と言わんばかりのペロペロ攻撃(笑)。
携帯を放すと舐めるのをやめるのです(^-^)

「携帯なんかいじくっててごめんね~」って謝って、必死になでなでさせて頂きました(笑)。
りんらんのふわふわを触っていたら、いつの間にか頭痛は消えていたのです(゜o゜)
りんらんが頭痛を治してくれたかのようでした!!!
皆様もそんな経験ありますか~???

りんらんに感謝、感謝なのです(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR