あか。


昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
ごぉ~っと風が吹いてましたよ(;一_一)
風が強いと飛ばされちゃうんだから~っ(大ウソ)。


そんな風が強くて寒い日は、やっぱりおうちでぬくぬくのりんらんさん(^-^)

「あったかいね~♪」
12022802.jpg
ヒーターさんにアゴを乗っけてくつろいでます(;一_一)

ねぇねぇ、りんらんちゃん、いちごさんとトマトさん頂いたんだけど、食べるかしら~^m^

「どっちもあかいね~♪」
12022803.jpg
左がトマトさん、右の二つがいちごさんです!
りんらんはどっちから食べるかしらね~^m^


「いちごさ~ん♪」
12022804.jpg
やっぱりね~(^◇^)


「ぶくぶくだら~ん♪」
12022805.jpg
久しぶりのぶくぶくと思いきや、だら~んと垂らしてくれるという技をご披露頂きました(笑)。


「おいし~♪」
12022806.jpg
よかったね~(^-^)


「とまとさんも~♪」
12022807.jpg
トマトさんを実から食べだして最後に皮を食べるという、こちらもすごい技でした(笑)。


「うふふふふふ~♪」
12022808.jpg
りんらんさ~ん、お口の周りにたくさんついてますよ~(笑)。


「でた~~~♪」
12022809.jpg
なんだか大興奮で食べ終わり、早速ちっこするりんらん(;一_一)
よっぽど美味しかったのか、この後も興奮冷めやらず・・・。
久しぶりにソファーをホリホリしたり、お部屋を走り回っていたのでした\(◎o◎)/!


さてさて、とっくに過ぎちゃったのですが2月26日はこの家に引っ越してちょうど1年の日でした(^-^)
あっという間の一年!
去年の今頃、近所に父が越してこようとは思いもしなかった~(笑)。
な~んて思いながら「一年間ありがとう」の気持ちを込めて、昨日はせっせと玄関タイルを磨きましたよ^m^
でも寒かったから家の中だけ(;一_一)
今日は外側も磨いちゃおうかしら~!!!
玄関タイルをゴシゴシと磨いていると、ストレス解消になるのはわたしだけでしょうかね~(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR