なんだっけ~。


昨日は風もなく、晴れて暖かかったしっぽ地方。
いや~久しぶりに「あったかいな~」って思いましたよ(^-^)


またまた皆様に「まだそんなことしちゃだめ~!!!」って怒られそうですが・・・。
昨日は父の物件探しに近所の不動産屋さんへ。
なんとしっぽ家から見える、大きな駐車場を挟んで建っているマンションが空いてまして(;一_一)
ホントに小さなワンルームですが近いほうが何かと便利だよね~って事で申込をしました。
でも、65歳以上の1人暮らしとなると何かと条件が厳しい(-"-)
只今審査待ちでございます・・・。

そんなこんなで結局9,400歩も歩いちゃいました~(@_@;)
イカンイカンと、午後7時には寝ましたよ(笑)。
今朝もリンパ腺が痛い以外は普通に生活できます(^-^)


昨日キャベツをお安くGETできたので、りんらんさんへ。

「これなに~♪」
12020501.jpg
えっ、キャベツさんだよ~(;一_一)
美味しいって食べてたじゃない!


「そうだっけ~♪」
12020502.jpg
もう忘れちゃったのかしら(/_;)


「たべられるの~♪」
12020503.jpg
うんうん、もちろん!!!
きっと美味しいから食べてみてよ~(^◇^)


「あむっ♪」
12020504.jpg
なんだかすっごく浮かないお顔で食べ始めました(笑)。
うさぎさんに見えないのはわたしだけでしょうか^m^


「いまいらな~い♪」
12020505.jpg
そっぽ向いちゃいましたよ(;一_一)


「だっと~♪」
12020506.jpg
なぜそんなにお野菜を嫌うのか、りんらんさん(-"-)
最近はホントにお野菜をすこ~ししか食べなくなりました・・・。
干したお野菜も食べないしね~。
困ったちゃんですなぁ(-_-メ)


皆様のところへ訪問してもコメントできずにすみませんm(__)m
今日までゆっくりお休みします(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR