たいそう。


昨日も晴れて暖かかったしっぽ地方。
な~んて、旦那様と共に一歩も家から出ませんでした~(笑)。


「げつようびはねむいね~♪」
12020601.jpg
りんらんは毎日眠いじゃ~ん^m^


「きょうもやるの~♪」
12020602.jpg
はい、やりますよ~!!!


わたしの大好きなブログ、というか勝手にわたしの人生の師匠としている『ほよよな一日 ・・と、カモミールの風』のれぃん様が、ご主人様と共に継続されていらっしゃるという・・・。
12020606.jpg
ラジオ体操でございますよ~(^◇^)
パソコンの画面を写したので、画像がきちゃなくてスミマセンm(__)m


「たいそうだね~♪」
12020603.jpg
朝イチの体操は体が伸びて気持ちがいいねぇ(^-^)


「がんばれ~♪」
12020604.jpg
うん、がんばるよ~(^◇^)


熱がぶり返した翌日に行ったいつもの病院で、「お薬を飲み続けていると免疫力が下がる。なるべくお薬に頼らずに自分の免疫力を上げるようにしましょう」と言われて・・・。
少しでも免疫力UP&わたしと旦那様の運動不足解消につながれば、と始めました(^-^)
れぃん様家はもう3カ月以上も続けていらっしゃるとか・・・。


「つづけてよ~♪」
12020605.jpg
りんらんさん、コワイんですけど~(;一_一)
わたしの無理な行動の監視に加えて、ラジオ体操の監視まで・・・。
今朝でまだ3日目のしっぽ家。
いい習慣として続けばいいなぁ(^-^)


さてさて、ワタクシの体調はリンパ腺の痛みはまだあるものの、たぶんきっともう大丈夫(笑)。
このリンパ腺や体の痛みっていつかなくなるんでしょか(-"-)
体の痛みで言うと、お洗濯用の液体洗剤の蓋を開けたり閉めたりとちょっと強い力が指や手のひらにかかると、しばら~くそこがジンジンと痛むんですよね・・・。
神経痛なのかしら???
まぁ、もうちょっと様子見ですねぇ(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR