まったり。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
日中に外を歩いていると、厚手のコートでは汗ばむくらいでした(^-^)


今朝、ソファーの下で行き倒れているヒトがいました(笑)。

「だれですか~♪」
12021101.jpg
お休みの土曜日に、早朝からお仕事友達さんとゴルフの練習に行く旦那様です(笑)。


「なでなでしてね~♪」
12021102.jpg
寝っ転がっているヒトを見ると、走り寄ってナデナデを求めるりんらんさん^m^


「きもちいいね~♪」
12021103.jpg
朝からナデナデしてもらってよかったね~(^-^)


「あそばれた~♪」
12021104.jpg
なぜか自分の眼鏡をりんらんにかけてみたくなったワタクシ(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12021106.jpg
ナデナデから発展して腕枕へ!!!
気持ちよさそうだけど、うさぎさんに見えないなぁ(笑)。


「さっし~、いってらっしゃ~い♪」
12021105.jpg
名残惜しそうにお見送りのりんらんさん。
旦那様は普段通りの時間に家を出て行きましたよ~(;一_一)
ゴルフってタイヘンね~。



さてさて、昨日、わたしは映画を観にいってきましたよ~。
レオ様(いい方が古い(笑))主演の「J・エドガー」を観ました!
権力にこだわった有能なFBI長官の悲しい人生・・・。
うん、なかなか面白かったですよ(^-^)

映画を見た後は、税務署に行って住宅ローン控除の申請もしましたよ~。
期待したほど戻ってこないのね(>_<)
いくらかでも戻ってくるだけよしとしましょ~^m^

昨日は久しぶりに誰からも電話がこないし、電話をする用事もなかった!!!
最近、電話恐怖症気味のわたしにはシアワセな一日でした(^-^)


さてと~、旦那様もいないことだし、ゆっくり半身浴でもするかな~^m^
あ、もちろんりんらんのナデナデも忘れませんよ!!!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR