運動

おはようございます、旦那様です(^_-)-☆

先月なかばから、妻の体調不良、
同じ時期に、義父が肺炎入院治療、
りんらんは、体調万全黒豆大量、
私は、今日も五体満足健康優良!

ラップってむずかしいですね(;一_一)

皆々様にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お陰さまで妻も体調は99%復活です(^-^)
人生楽ありゃ苦もあるさー、周りがどう変化しようと
自分がしっかりしておればなんとかなる、する!です。

ようやく少し春めいてきましたし、病は気から、とは申せ
健全な精神は健全な肉体に宿るっちゅうことで(れぃんさん
に触発されて、ですがね)始めたラジオ体操。
本日で8日連続!

りんらんさんも気になっているようです。

りんらんさん日曜だから体操やらなくていいかしら?

IMG_6774_convert_20120212073255.jpg


うーん

IMG_6756_convert_20120212073031.jpg

だめー!
IMG_6759_convert_20120212073108.jpg


しっかり腕をのばしてー。

IMG_6760_convert_20120212073136.jpg


りんらんも体操するよー(@_@;)

IMG_6773_convert_20120212073208.jpg


はい、今日も一日頑張りましょう(^O^)/

IMG_6771_convert_20120212072924.jpg

すっかり妻に似てまいりましたね、まーずさん。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR