ぼくそう。


昨日は午後から晴れたしっぽ地方。
今朝は朝からどんよりな曇り空です(-_-)zzz


さてさて、歯というか歯茎が老化して牧草類をほとんど食べなくなったりんらんさん。
もうどれ位になるんでしょうかねぇ(;一_一)
最近は牧草に代わってペレットタイプの牧草を食べています(^-^)


「おにゅ~♪」
12021402.jpg
今までとは違う種類のペレット牧草を買ってみました(^◇^)


「りんらんのもの~♪」
12021401.jpg
やっぱりアゴすりですよ^m^


「いただきま~す♪」
12021406.jpg
あら、カメラ目線でお行儀がいいいこと~(笑)。


「どれどれ~♪」
12021403.jpg
入念なチェックが入りますよ^m^


「おおきいね~♪」
12021404.jpg
今まで食べていたものより、太いねぇ。


「なかなか~♪」
12021407.jpg
おっ、いいカンジ(^-^)


「ぶんぶんぶ~ん♪」
12021405.jpg
ぶんぶん振り回しながら食べ始めました~(笑)。
今までの物よりお口に合うらしく、昨日はおかわりの連続でしたよ^m^
体に良さそうなペレット牧草もあるけど、食べてくれなきゃ始まらない・・・。
りんらんさん、た~くさん食べてね~(^◇^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR