もこもこ。

昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
晴れると思ったのにな~(-"-)
またもや生乾きの洗濯物が大量発生していますよ~(;一_一)


さてさて、昨日はあるモノを予約しに、旦那様といつもお散歩に行く川っぺり方面へ行ってきました~。
途中で入ったことのないスーパーに寄ったりして、11,000歩を歩きましたよ^m^

心がトゲトゲしたり疲れた日は、おうちでティータイムがいいですなぁ(^-^)


「もこもこだね~♪」
12021602.jpg
おうちのこーひーまっしーんで、ミルクをしゅごーっと泡立てました^m^
でもコーヒーはインスタント!!!
しかもコーヒーが溶けきってないっていう(笑)。


りんらんがミルクを舐めようとしたので(笑)、急いでテーブルへ(;一_一)
12021601.jpg
ミルクがもこもこで見ていても楽しい^m^


「りんらんは、おみか~ん♪」
12021604.jpg
まだまだた~くさんあるおみかん消費に協力してくれるそうです^m^


「うぉ~っ♪」
12021603.jpg
カメラのフラッシュがついちゃって、勇ましいりんらんさん(笑)。


「おいし~♪」
12021605.jpg
よかったね~(^-^)


「ぐふふふふふ~♪」
12021606.jpg
お口に何か付いているのが気になる・・・。
また●さんかしら(笑)。


「もうないよ~♪」
12021607.jpg
りんらんって、食べるの早いよね~(;一_一)


「た~ん♪」
12021608.jpg
ぐるりと方向転換して・・・。


「べろんべろ~ん♪」
12021609.jpg
トイレシーツについたみかん汁を、一生懸命舐めるりんらんでした(^-^)
シツコイよ~(笑)。


今日はピンクのうさぎさんを洗えるかしらね~。
お空はどんより曇り空だ・・・(-_-メ)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR