いっぽ。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
風もなく穏やかな一日でした(^-^)


さてさて、冬の間はリビングに日差しが届かないしっぽ家(;一_一)
最近やっと日が差し込むようになりました~。
春が近付いている証ですね(^-^)


「おひさまだね~♪」
12022102.jpg
日向ぼっこ大好きのりんらんさん、お日様に当たってないですよ~(;一_一)


「そうかな~♪」
12022104.jpg
そうだよ~!
あと一歩前に出れば、気持ちよく日向ぼっこできるよ(^-^)


「でもね~、いまねむいの~♪」
12022103.jpg
普段なら「ここにおいで」って来てほしい場所をポンポンと手で叩くと来るのですが、今回は全くの無視(笑)。
よっぽど眠いのね~(-_-)zzz


「ぐ~ぐ~♪」
12022101.jpg
日向にあと一歩届かない日陰で、ぐ~ぐ~寝るりんらんでした(^-^)
もう少ししたら、一歩前に出なくても日向ぼっこできるからね!!!


昨日、わたしは父の部屋の家具を組み立て&お掃除!!!
近くのホームセンターへ自転車で往復2回のお買い物も!!
もちろん、しっぽ家もお掃除~!!
あ~終わったって時計を見たら、もう17時過ぎてました~(;一_一)
でもお陰さまで父の部屋は住める状態になりましたm(__)m

今日はガスの開栓立会と細々としたお買い物。
やっぱり皆様の仰る通り、近くにしてよかった・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR