きえた~。


昨日は晴れて暖かい一日だったしっぽ地方。
日に日に春が近づいていますね~(^-^)


さてさて、わたしは昨日もお買い物やら父の部屋に行ったりで、家を出たり入ったり・・・。
その度にごろんちょりんらんさんがお出迎えしてくれましたよ(笑)。


「しっぽ、おかえり~♪」
12022201.jpg
りんらんちゃ~ん、焦げるよ~(;一_一)


「こげないよ~♪」
12022202.jpg
女優さんの大事なお顔、大丈夫なのかしら^m^


最近お留守番の多いりんらん。
お詫びに乾燥バナナさん食べますか~(^-^)


「よんでる~♪」
12022203.jpg
なんだか無反応なんですけど・・・。


「ないよ~♪」
12022204.jpg
わたしの手の中に2粒あります(^-^)


「かくしたでしょ~♪」
12022205.jpg
って言ってる間にもうお口の中へ(;一_一)


「きえた~♪」
12022206.jpg
違うよ~、りんらんが食べちゃったんだよ!!!


「バナナさん、きえた~♪」
12022207.jpg
いやいや、りんらんがあっという間に食べちゃっただけでしょ~(-"-)


「しっぽ、たべたでしょ~♪」
12022208.jpg
食べてませ~ん!!!
今回はお味見してませ~ん(笑)。


「かめらさんにもないの~♪」
12022209.jpg
カメラさんにはバナナさんはいないね~^m^
カメラの裏側も点検のりんらん。
なんだかフラッシュ付いちゃいました(;一_一)


「もっとちょ~だい♪」
12022210.jpg
そ、そんなキラキラお目目で訴えたってもうあげないですよ~(@_@;)
ペレット牧草を食べて下さいね~(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR