ぽかぽか。


昨日は午後から曇り空だったしっぽ地方。
午前中はよく晴れて、ぽかぽか陽気でしたよ~(^-^)


昨年末に植えたピンク色の薔薇咲きジュリアンさんも、気持ちよさそ~。
12022301.jpg
みんなお日様に向かいますよね^m^


誕生日に旦那様からもらった薔薇咲きジュリアンさんも。
12022302.jpg
まだ植え替えしてませ~ん(;一_一)
今週末かなぁ。


しっぽ家の2階の窓を全開でもぜ~んぜん寒くない^m^
それなのに・・・。

「な~に~♪」
12022303.jpg
今日はヒーターさんいらないんじゃないかな~と思って(;一_一)


「え~~っ♪」
12022304.jpg
やっぱりいるの???


「りんらん、さむ~い♪」
12022305.jpg
え~っと、お腹出してごろんちょしてらっしゃいますけど~(;一_一)


「だめ~♪」
12022306.jpg
やっぱり(/_;)


「ひーたーさんはつけておいてね~♪」
12022307.jpg
はいはい(^-^)
りんらんが寒いならつけておきますよ~。


わたしはこの後少し出掛けていたのですが、お昼頃から急に曇って寒くなりました(;一_一)
りんらんの言うとおり、ヒーターさんをつけておいてよかった・・・。


「さむいでしょ~♪」
12022308.jpg
りんらんは暖かそうね~^m^


「ほっかむり~♪」
12022309.jpg
気持ちよさそうに寝ちゃったりんらんでした(^-^)


さてさて、今日は父を迎えに山形まで行ってまいりますm(__)m
昨日は色々と思うことがあり、悶々と・・・。

長年住み慣れた土地を離れるのは可哀そうな父ですが、仕方がない!!!
今日の夜からは新しい住まいで生きて行くしかないのですっ!!!

ということで、今日はコメント&ご訪問ができません(/_;)
昨日頂いたコメントのお返事も明日になりますm(__)m
ごめんなさい・・・。

本日は予約投稿でお送りしました~。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR