かわ。


昨日は朝から雨だったしっぽ地方。
わたしは山形まで父を迎えに行ってきましたm(__)m


「しっぽ、おかえり~♪」
12022402.jpg
ただいま(^-^)


「まってたよ~♪」
12022403.jpg
いい子ちゃんでお留守番、ありがと^m^
ご褒美に乾燥りんごさん食べますか~???


「おみず~♪」
12022401.jpg
いつ気付くかしらね~^m^


「りんごさ~ん♪」
12022405.jpg
乾燥リンゴさんもすきでしょ!


「くわっ♪」
12022404.jpg
お口から出てきた(;一_一)


「みたでしょ~♪」
12022408.jpg
うん、りんごさん出てきたの見ちゃった~(笑)。


出てきたのはこれです^m^
12022406.jpg
乾燥りんごさんも、皮はいらないそうですよ(笑)。


「みんなにいわないで~♪」
12022407.jpg
ごめんごめんm(__)m
だってさ~、普通のりんごさんも皮食べないしよっぽど嫌なのねと思って(笑)。
そんなりんらんもかわゆいからいいのよ~(親ばか)!!!


さてさて、父が近くにいる生活の始まりですよ~(-_-)
昨日伯父と父が大喧嘩して別れてきたのはナイショの秘密です(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR