まっしろ。

昨日は雪が降ったしっぽ地方。
いや~、結構な降り方でしたよ(;一_一)
今朝は気温が高いせいか、既に雪は溶けてきています(^-^)


りんらんは、雪が降っていようがいつも通りのごろんちょ姿でした(笑)。

「ゆきふってるの~♪」
12030102.jpg
そうなのよ(;一_一)
お家の中でごろんちょしてるりんらんには関係ないけどね~^m^


これは昨日午前9時半頃。
12030101.jpg
結構な勢いで降っていました・・・。


やっと止み始めた14時半頃。
12030105.jpg
10センチは積もりました・・・。
春を待って芽吹いていたクロモジさんも、びっくりしたでしょうねぇ。


こちらはベランダにいる薔薇咲きジュリアンさん。
12030106.jpg
雪に埋もれた~(笑)。


「みんなたいへんだね~♪」
12030104.jpg
りんらんは暖かそうでいいね~(^-^)


「りんらんのおちり、しろいよ~♪」
12030103.jpg
雪と同じでまっ白いおちりだわねぇ^m^
雪が降った日も、相変わらずな毎日のりんらんでした~。


さてさて、今日から着付教室に復帰しようかと・・・。
着物を着るような気分でもないのですが、このまま行かなくなるのもな~と(;一_一)
2級の試験もまだ受けてないし、ってか準備もできてないけど(@_@;)

というわけで、約2ヶ月ぶりの着付教室にいってきま~す!!!
いろいろ忘れて先生に指摘されること間違いなし(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR