ぐうぜん。


昨日は一日中雨が降ったしっぽ地方。
じゃーじゃーとよ~く降りました(-"-)
今朝もどんより空で弱い雨が降っています・・・。
これから晴れて気温が高くなるっていうけど、ホントかしら???


さてさて、少し前になりますが、うさ友さんでもあり生春巻き友達でもある『ウサギと自分の生活。。。』のさやポン様から、ステキなプレゼントを頂きました(^-^)


封筒には・・・。
12030602.jpg
ん???あいばちゃん(笑)???
↑あいばちゃんは、さやポン様のご実家のうさぎさんです^m^


と思ったら、やっぱりポンちゃん^m^
12030604.jpg
お名前入りのシールも作れるんですね~(^-^)
ステキ・ステキ☆


中には・・・。
12030603.jpg
ハガキと切手とハンカチとシールと・・・。
かわいいグッズがた~くさん入ってましたよ^m^
なんとなんと、ハガキはさやポン様のお手製だそうでございます!
ステキなデザインですよ♡


驚いたのが、これですよ!
12030605.jpg
ポンちゃん切手です(^◇^)
もったいなくて使えな~い!!!


「はんかち~♪」
12030607.jpg
そうそう、このハンカチ!


先週の土曜日に旦那様とプラプラとお買い物に行って、ブランケットを購入したのですけどね・・・。
12030606.jpg
頂いたハンカチと同じ柄のを買ってました~(笑)。
今朝写真を撮っていて気付きましたよ^m^
さやポン様とは同じティーセットを持っていたり、何かと偶然が重なりますね~(^-^)


「ぽんちゃ~ん♪」
12030610.jpg
りんらんは、ポンちゃんハガキに夢中です^m^


「ぽんちゃ~ん♪」
12030609.jpg
し、しつこい(笑)。
さやポン様家の香りが気に入ったようで、しつこくあごすりするりんらんさん(;一_一)


「さやぽんさん、ぽんちゃん、ありがと~♪」
12030608.jpg
かわいいポンちゃんグッズをありがとうございましたm(__)m
もったいなくて使えないので、大事に飾らせて頂きます(^-^)



【おまけ】
昨日の携帯のシール。
12030601.jpg
旦那様は運気上昇うさぎさんです(^-^)
うさぎさんまみれな携帯を持つ、しっぽ家でした~。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR