おあじみ。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
春の日差しですね~(^-^)


昨日パソコンをちょいちょいとしていて、ふとソファーを見たら・・・。

「ごろんちょ~♪」
12031701.jpg
あら、今日はソファーでごろんちょなのね(^-^)


「ねむ~い♪」
12031702.jpg
りんらん、なんだかセクシーね~^m^
セクシーショットを見せてくれたお礼に、おやつあげちゃおうかな~!


「ふ~~ん♪」
12031703.jpg
試食品があったのです(^_-)-☆
りんらんは目を閉じて瞑想中かしらね~(笑)。


「ちょ~だい♪」
12031704.jpg
2センチくらいある長さなのですが、パクリときました~(^◇^)


「ちいさくして~♪」
12031705.jpg
りんらんお嬢様に小さくしてと言われましたよ(;一_一)


「もっとちいさく~♪」
12031706.jpg
あ~、はいはい(-_-メ)


「たべる~♪」
12031707.jpg
やっと食べ始めてくれましたよ(笑)。


「うひょ~♪」
12031709.jpg
おっ、久しぶりのうひょ~、きた~!!!


「おいし~♪」
12031710.jpg
よかったね~(^-^)


「えへへへへへ~♪」
12031708.jpg
試供品を美味しく頂き、満足なりんらんでした^m^



え~っと、え~っと・・・。
昨日、父がまた入院しまして(-_-)

かかりつけ医から電話があり「呼吸が苦しそうだから、入院させてはいかがですか?」と。
「急性呼吸器不全」だそうです。
持病の肺気腫が悪化して呼吸が苦しくなったそうで・・・。
入院して2時間後位には症状も落ち着いていました。


そういえば、かかりつけ医に「診察の度に入院を勧めていたのですが、ご本人に納得して頂けなくて」と言われましたよ(;一_一)
初耳なんですけど~(-"-)
父について言いたい事はたーーーーーーーーーくさんあるけど、それはゴックンと飲みこんで(笑)。
父は病院にお任せして、午後から旦那様とちょいとお出かけしてきま~す!!!
↑な~~~んて冷たい娘なんでしょ(笑)。




↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR