だらだら。


昨日は雨が降ったり止んだりだったしっぽ地方。
今朝は晴れていますが、早朝からごーーーっと強風が吹き荒れていますよ(;一_一)
ゴミ出しに行ったら、さむいさむい(>_<)


「ねむいね~♪」
12031901.jpg
月曜日は眠いよね~(-_-)zzz


「かぜもつよいしね~♪」
12031902.jpg
ね~、一緒にお家にお籠りしたいよね~(-"-)
今日は用事がたくさんあるからさ、りんらんの美味しいお顔で元気をちょうだい!!!


「えいえいっ♪」
12031904.jpg
りんらんに少し大きめの乾燥パインさんをあげました(^-^)
頑張って噛み噛みしてるけど、なかなか切れない・・・。


「だらだら~♪」
12031903.jpg
わたしの指に、りんらんのよだれがだらだらと落ちてくるよ~(笑)。


「ぺろんちょ~♪」
12031905.jpg
食べ終わったら、ご満足のぺろんちょです^m^
あ~かわいい(^◇^)
これで今日を乗り切るぞ~!!!



【おまけ】

土曜日の上野お出かけのお土産。
12031907.jpg
上野といえばパンダさん。
パンダさんのビニール傘発見!!!
即買いでした~(笑)。


これは・・・。
12031908.jpg
一番売れていると言われ、買いました^m^
美味しいといいなぁ。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR