おとながい。


昨日は一日中風が強かったしっぽ地方。
お天気はいいのに、寒い一日でした(;一_一)


さてさて、何かと用事があった昨日。
出掛ける前にお掃除を、と窓を全開!!!

「ひなた~♪」
12032002.jpg
日向大好きのりんらんが走ってきました~(笑)。


「さむ~~い♪」
12032001.jpg
そうなのよ、今日は風が強いのよ(-"-)
寒かったのか、この後速攻で定位置に戻って行きました(笑)。


「だんぼーるさん♪」
12032003.jpg
黒い猫さんが来たのよ(^-^)


「なにかあるよ~♪」
12032004.jpg
おっ、見つけたかな^m^


「たくさんだね~♪」
12032005.jpg
バニーセレクションのシニア&スーパーシニア、ペレット牧草の恵ちゃん×4個です!!!
わたしにしては大人買いなのです(笑)。


「りんらんので~す♪」
12032006.jpg
そうよ~、全部りんらんのだからたくさん食べてね!
このペレット牧草、1袋850円でしたのよ^m^

恵ちゃんがお気に入りのりんらん。
たくさん食べてくれるから、●さんもた~くさん(^◇^)
お気に入りが見つかってよかったなぁと思う今日この頃です。

あ、『パンダの鼻くそ』を昨日いただきました~^m^
しっかりとお豆の味がする、おいしい甘納豆でした!



【おまけ】

今朝は旦那様と歩いて20分程の親水公園へ。
大きな池がありますよ~。
12032007.jpg
カモさんが子分を引き連れてきた~!!!


ん???上陸してきた(;一_一)
12032008.jpg
こっちに向かってきましたよ~。


「ナンカチョーダイ」
12032009.jpg
人に慣れているのか、ペタペタと無邪気に向かってきます(笑)。
後ろからも続々とカモさんが上陸中!
ごめんよ~、今日はなんにも持ってないんだよ~と焦って帰ってきちゃいました(;一_一)
朝からうひゃうひゃと楽しい出来事でした~。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR