おやすみ。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
風もなくて穏やかな一日でした(^-^)

早朝にカモさんに襲撃されたお散歩から帰ってきたら、祝日のお休みモードです^m^
あ、本日は全て旦那様撮影でございます!

「さっしー♪」
12032101.jpg
旦那様が寝っ転がると、速攻でお腹の上へ(笑)。


「のぼった~♪」
12032102.jpg
あらまぁ、かわいいカエルさんね~(笑)


「なでなでね~♪」
12032103.jpg
この後は旦那様のお腹の上で、ナデナデを堪能されていらっしゃいましたよ^m^


いいお天気で日差しがサンサンだったので・・・。
12032106.jpg
旦那様作「ふわふわさんチームあつまれ」(笑)。


きもちよさそ~^m^
12032107.jpg
そろそろお洗濯しなきゃね(;一_一)


そして土日祝限定のこたつさんも登場です!

「こたつさ~ん♪」
12032104.jpg
日向&コタツさんでよかったね~(^◇^)


「なかにいれて~♪」
12032105.jpg
はいはい、ちょっと待ってね~。


りんらんがコタツの中でまったりして、わたし達はこれを。
12032108.jpg
旦那様が小さい頃に観たという「ベン・ハー」。
いや~、長い長い2枚組です(笑)。
4時間位あったでしょうか・・・。
でも、しっかり楽しめましたよ~♪
子供の頃にこれを観るって、すごいな~(@_@;)


さてさて、祝日明けの水曜日!
今日もやる事たーくさんだ~(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR