さむ~い。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
晴れてても寒かったですよ~(>_<)


掃除をしようと思ったら、お仕事に励んでいる方がいらっしゃいましたよ^m^

「ひなたぼっこ~♪」
12032701.jpg
日向ぼっこはりんらんのお仕事だもんね(^-^)


「しっぽ、まどあけるの~♪」
12032702.jpg
うん、窓開けるよ~。


「あいてる~♪」
12032703.jpg
和室の襖が開いてるのを見て、ダッシュ、ダッシュ!!!


「ちんまり~♪」
12032704.jpg
走って行ったくせに、ちんまりと座っちゃいました(笑)。


「こたつさん、いないね~♪」
12032705.jpg
コタツさんは日曜日に満喫したでしょ(^-^)


「さむ~~~い♪」
12032707.jpg
そんな長いお顔して催促しても出てきませんよ~(笑)。
和室の窓は開いてないから、そんなに寒くないでしょ(-"-)


「ちぇ~っ♪」
12032706.jpg
また舌打ちされちゃった(;一_一)
コタツさんは温かいけど、なんだか邪魔でね・・・。
そのうち撤去する日も近いよ~^m^


さてさて、最近何かと忙しくて慌ただしいワタクシ(-_-メ)
心もささくれます・・・。
ということで、今日は心の洗濯にいってきま~す\(◎o◎)/!
りんらん、いい子ちゃんでお留守番よろしくね!


本日は予約投稿でお送りしました。
昨日頂いたコメントのお返事は、明日になりますm(__)m
ごめんなさい(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR