せんたく。

昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
日差しがたっぷりで暖かい一日でした(^-^)


さてさて、わたしは宣言通り『心の洗濯』へ!!!

「ちぇ~っ♪」
12032813.jpg
りんらんが舌打ち顔でお見送りしてくれましたよ(笑)。


桜も咲き始めています(^-^)
12032801.jpg
空が青くて綺麗でしたよ~。


心の洗濯場所はこちら!!!
12032803.jpg
上野動物園で~す^m^
去年は一度も来ませんでしたが、それまでは年に1・2回は来ていました。
お散歩しながらかわいい動物さんを見れる、わたしのお気に入りの場所なのです(^-^)


パンダさんはね~。
12032802.jpg
ラブラブ中でいなかったんですよ♡
かわいい赤ちゃんができるといいねぇ(^-^)


気持ちよいお天気の中、てくてくと歩きながら写真をパチパチと!
たーくさん写真を撮ったのですが、厳選した「ごろんちょ」シリーズ!!!
って言っても3枚しかないけど(笑)。

ライオンさんのごろんちょ。
12032804.jpg
かわいいけど、手足が大きいなぁ。


バクさんのごろんちょ。
12032806.jpg
ぐぃ~んとしてますよ(笑)。


おまけに・・・。
12032805.jpg
べろ~ん(笑)。


お馬さんのごろんちょ。
12032808.jpg
本名はなんだったかな(;一_一)
忘れちゃったけど、気持ちよさそうでした~。


歩くとお腹がすくよね~。
ノドも乾いちゃうよね~。
12032807.jpg
何人前って、1人前ですけど(笑)。
あ、おにぎりは食べられませんでした(-"-)


いつもは歩いて出口に向かうのですが、今回は乗りましたよ!
12032810.jpg
この時はあまり人がいませんでした(^-^)


モノレール、登場!!!
12032809.jpg
1分半のあっという間の乗車です^m^


そろそろ帰ろうかなと出口に向かうと・・・。
12032811.jpg
なんだかものすごい人出になってました(;一_一)
早く来てよかった・・・。
そういえば、今は春休みじゃないですか~。
どうりでちびっこがたーくさんいたわけです!


いいお天気の中、約4時間の滞在で心をお洗濯しました~(^◇^)
お家に帰ると・・・。

「おかえり~♪」
12032812.jpg
お留守番ありがとね(^-^)


「とおくまでいったんだよ~♪」
12032814.jpg
えっと(;一_一)
帰りの電車で爆睡して乗り過ごし、しっぽ家の最寄り駅から10分程の終点まで行きました(笑)。
前の日はほとんど眠れなくて、午前2時半から起きてました(-_-メ)
動物園に行くのがウキウキで~!じゃないんですけどね~。

帰ってきてからも、りんらんに腕枕をしながら30分程お昼寝・・・。
心の洗濯をして睡眠も確保した、気持ちよい昨日でした~(^-^)



そういえば、16日から入院している父。
今週土曜日に退院だそうで(;一_一)
・・・・・・・・・・・早くね(笑)???



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR