おさぼり。

昨日は一日中暖かかったしっぽ地方。
日中に外を歩くと、コートなしでも汗ばむほどでした(;一_一)


さてさて、昨日は木曜日。
木曜日といえば、わたしは着付教室の日なのですが・・・。


「しっぽ、いそげいそげ~♪」
12033003.jpg
そんなおねむなお顔で言われてもね~(笑)。
またしてもうさぎさんに見えないし^m^


で、ふと時計を見ると・・・。
12033001.jpg
8時48分!?
え~っと、9時に出なきゃ間に合わないんですけど(;一_一)


しかも・・・。
12033002.jpg
2回目の洗濯終了まであと5分(笑)。
大体さ~、木曜日の朝は忙しからいつも洗濯は1回しかしないのに(-"-)
なんで2回も洗濯しちゃってるわけ(笑)???


「ぼんやりさんだね~♪」
12033004.jpg
りんらんは、シマシマさんだね~(笑)。


「おさぼりだ~♪」
12033005.jpg
う~ん、お出かけ時間まで約10分・・・。
洗濯終了まであと5分でしょ、おまけにボサボサ髪のスッピン顔で部屋着だからねぇ(-_-メ)


「しっぽ、おやすみしま~す♪」
12033007.jpg
お休み連絡してくれて、ありがと(笑)。


「のんびり、のんびり♪」
12033006.jpg
寝不足だった昨日、日向ぼっこのりんらんと一緒に、ぼんやりしちゃいました(-_-)zzz
そんなおサボリの日もいいよね!
って、よくないか(;一_一)


今日は旦那様がお仕事ゴルフの日で4時半起き・・・。
朝ごはんも何も作りませんけどね、起きるだけ起きてみました(笑)。
お仕事ゴルフも大変ね~(p_-)

明日は父が退院。
何かと準備しなきゃだわ(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR