おまつり。


昨日は夏の様なお天気だったしっぽ地方。
日中は半袖で過ごしましたよ~(^-^)


さてさて、こちらは眠そうなりんらんさん。

「おはよ~♪」
12043005.jpg
おはよ~、っていうか寝てるじゃない(笑)。
昨日は旦那様がゴルフだったので、わたしもりんらんもお付き合いで少し早起きでした(-_-)zzz


で、こちらはファッションセンスのかけらもない旦那様。
12043001.jpg
ねぇねぇ、そういうシャツさ、どこで売ってるの(笑)???
なーんて笑いながらお見送りして、わたしはジョギングへ。
昨日は3キロを走りましたよ~(^-^)


帰ってきたら、ずっとやりたかったコレ。
12043002.jpg
ベランダのお花にたくさんのアブラー(アブラムシ)が(;一_一)
シュッシュとしたのですけど、今朝見てきたらまだいやがりました(-_-メ)
もう、泣いちゃう~(/_;)


「ごろんちょ~♪」
12043004.jpg
りんらんさんは、ずっとごろんちょ(笑)。


「におう~♪」
12043003.jpg
そりゃそうよ、ちっこした所にお顔があるんだもの(笑)。
交換するから起きてね!


「しっぽ、おでかけ~♪」
12043006.jpg
うん、ちょっとだけ(^-^)
ねんねして待っててね~。


ということで、わたしは家から3分ほど歩いて・・・。
12043008.jpg
藤の花がきれいね~な藤まつりへ行ってきました~(^◇^)
駅から続く大通りが通行止めになり、たくさんの催し物と出店が並んでいます!


ひとりだけど・・・。
12043007.jpg
まずはカンパーイ(笑)。


藤の花って薄い紫色だけかと思ってたけど、ピンクや白もあるのです(^-^)
12043009.jpg
広い空地方へ引越してきて、初めて知りました(笑)。


この和太鼓が凄かった~!!!
12043013.jpg
30分位ずーっと演技しっぱなし!!!
ものすごい体力を使いそう(;一_一)
お腹に響く太鼓の音を楽しみました(^-^)


朝からほとんど何も食べずにいたので・・・。
12043011.jpg
肉(笑)!!!
辛いソースがかかっていて、美味しかった~(^◇^)


昨年も食べて、今年も是非食べたかったこちら!
12043010.jpg
旦那様も食べたがってたから、2つGET!!!


わたしはその場でパクリ^m^
12043012.jpg
食べかけのきちゃない画像でスミマセンm(__)m
パテもバンズも何もかもが大きすぎます(笑)。
すごーく美味しいんだけど、半分食べてげふっ~(;一_一)


多肉植物さんもGETしましたよ^m^
12043014.jpg
売ってるおじさまが「オレがその貝殻くっつけたんだ~」と嬉しそうに仰ってました(笑)。
これで500円とはお安い!
玄関に置いちゃダメって説明書に書いてあったけど、ダメかしら???


そんなこんなで、お祭りを楽しんだ昨日でした(^◇^)
さて、今日は着物でちょいとお出かけですよ~!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR