おべんきょう。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
旦那様と朝のお散歩、昼のお散歩で17,000歩を歩きました~(^◇^)
お天気がいい日はお散歩も気持ちいいですねぇ。


お家に帰ってくると、日向ぼっこ中のりんらんさんがお出迎え^m^

「おかえり~♪」
12040201.jpg
ただいま(^-^)
お留守番ありがとね。


「おそ~い♪」
12040202.jpg
1時間ちょいですけど・・・(;一_一)


「ふ~ん♪」
12040203.jpg
りんらんは気持ちよく日向ぼっこして、寝てたんでしょ^m^


「おきてたよ~♪」
12040204.jpg
いや、そのお顔は絶対寝てたよ~(笑)。
な~んてやりとりの後は、コタツでDVDを観ながらゴロゴロと・・・。
のんびりな日曜日でした(^-^)


さてさて、いつの間にかもう4月なんですねぇ(;一_一)
今年に入ってから何してたんだっけ、って言う位あっという間に時間が過ぎていきますよ~(/_;)
ということで!!!

「おべんきょ~♪」
12040205.jpg
はい!
わたしと旦那様、6月10日の日商簿記検定3級を受験することにしました!!!

なぜ今、この年齢になって簿記3級(笑)???
旦那様がお仕事の為に、簿記の資格を取りたいというのです(;一_一)
1人じゃイヤだというので、わたしはお付き合いで・・・。
まずは3級から!

二人とも経済学部経済学科卒ですが、簿記とは無縁(@_@;)
あ、わたしは大学1年の時に簿記の単位を落としてますけどね~(笑)。

「うかるかな~♪」
12040206.jpg
だ、大丈夫だよ(;一_一)
あと2ヶ月もあるし・・・。
きっと、きっと、ね(@_@;)


ということで、あと2ヶ月で無謀なチャレンジのしっぽ家です!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR