ぼ~っ。


昨日も風が強かったしっぽ地方。
火曜日程の暴風ではありませんが、風が強くて寒かった~(>_<)
早く穏やかなお天気になりますように・・・。


さてさて、お掃除をしようと和室の襖を開けていたら・・・。

「ごろんちょ~♪」
12040502.jpg
日向センサー搭載のりんらんがいましたよ^m^
下半身だけ温熱療養でしょうか(笑)。


「ごろんちょ~♪」
12040501.jpg
今年初の『畳でごろんちょ』です!!!
コタツの中では毎度ですが、畳の上で直にごろんちょは今年初(^-^)
暖かくなったんですねぇ。


「いどうしたよ~♪」
12040503.jpg
お日様の位置がずれると、りんらんも移動します(笑)。


「あったかいね~♪」
12040504.jpg
どこのおばあちゃんですか~(笑)???


「ぼ~~っ♪」
12040505.jpg
寝てるんだか起きてるんだか、しばらーくこの体勢でしたよ^m^
それにしてもこのお顔、面白すぎです(笑)。


先週は着付教室をおサボリしたから、今週は行かなきゃ~\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR